【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

tora
TOP絵でまた泣けました。わんちゃんめっさ可愛いですね(>∀<)フサフサ加減が……あったかそうです/// 

   Σ(@◇@;)

腱ぶっちぎりって…!!!!痛すぎですよ!!!!足がぁ…むずむずしてきました;;
私も夏に骨折した事があるのですが、夏なので、治ってギプスとったら
"あせも"がぶあぁぁ〜〜っと…(キモくてすいません;)

冬でよかったですね!!(((*>∀<*)b
どうぞお大事に☆☆☆彡
(756) 2005年12月05日 (月) 23時02分

水谷(管理人)
toraさんようこそです。こんばんわ^^

フサフサ感が伝われば嬉しいです!
金髪のスピッツのような雑種犬でした。
描いてみると描きやすかったので、またどこかに出てくるかもしれません。

Σ骨折!骨折の方が痛いですよ!(あわわ)
ギプスは、ええ、本当に冬でよかったと思います(笑)
今はもう固定してあって何も痛みを感じないのでてんで平気であります!
悪化だけしないように、まったり治してゆきたいです。

書き込みありがとうございました!
またどうぞ遊びにいらしてください^^
(758) 2005年12月06日 (火) 23時43分

tora
雪良いなぁ!!関東も降るって言ってたのに、さえない曇りでした。
うそつきぃぃ〜!!!!(テスト期間中なので、若干壊れてます

いつもピカピカお天気マーク(→◎)のフーカさんが
ちょっと浮かれてるのが、可愛いです(=∀=)いゃーん///
テレビで金閣見ました!綺麗ですねぇ〜3月あたりに、私の先輩がそちらに遊び(卒業旅行)に行くそうですよ!女子の団体さんがずらずら歩ってたらその中にいるかもしれません〜。(笑

凍結した道路に気をつけてくださいぃ!
では☆彡
(760) 2005年12月07日 (水) 01時15分

水谷(管理人)
テストはもう終わられたかな…?お疲れ様です!
きっつい運動部に所属していたので、それが休みになるテスト期間は私にはゴールデンウィークでした。勉強しませんでした…!(だめです)

3月の京都はまだまだ寒いので、春モノの服装はおすすめできませんです、と先輩にお伝えください!(笑)
雪ですよー!寒波ですよー!
この週末はどこも雪とかで…関東にも降るんじゃないでしょうか。
京都も今晩は雪という予報です。まだ降ってないですが、そわそわしております!

凍結した道路!怪我悪化しないように気をつけつつ雪ではしゃぎます(笑)


書き込みありがとうございましたー!
(762) 2005年12月18日 (日) 00時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板