【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

森本
こんにちは。フーカさん。
大変ご無沙汰しております。森本です。
とても大切な宝物が目の前からなくなってしまった悲しみは計り知れないと思います。

本当に本当に、つらいですね。

でも、ワンちゃんは形はなくなってしまったけれど、フーカさんのすぐそばにいますから。
ずっとフーカさんを見守っていますから。
フーカさんをずっと大好きでいてくれてますから。
ずっとずっと、そばにいますから。

永遠のさようならなんて、ないですから。
つらいことも、さみしいことも、押しとどめないで、
そのままのフーカさんでいてください。

いつでも、ジョリーさんはフーカさんを見守ってくれていますよ。
(750) 2005年11月20日 (日) 17時20分

水谷(管理人)
森本さんこんにちわ^^お久し振りです。

永遠のさようならなんて ないですね。
とても心を打たれました。 おうおああ(ぼろぼろ)

大好きでした。大切でした。
これからもずっと大好きで、大切です。
ずっとずっとです。

…おおお 涙がぼろっぼろしてきました(笑)

優しいお言葉をありがとうございました。
お返事遅くなってすいません;

また遊びにいらしてくださいませ^^
(755) 2005年11月26日 (土) 23時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板