【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

天ノ河 貞宗 郵便 住処
はじめまして。
絵サイト巡ってるうちに漂流してきました^^
素敵な水彩が沢山ですねwいい街です^^
うちの城(サイト)はイマイチ色が暗いので、とても目に優しく感じました。
「傘」の、岩に写る影のいろが、紅葉の赤と映えてすきですw

またおじゃまするかもですが、そのときはまたよろしくお願いします♪
(740) 2005年11月08日 (火) 15時25分

水谷(管理人)
天ノ川さんはじめまして、こんにちわ。
漂流してこの街へようこそです^^
絵にコメントありがとうございます。
水彩の絵にするにあたって、いろんな箇所をデフォルメして簡単にして描いているわけですが、水彩のふとしたにじみや偶然に生まれた色から、本物のような質感やそれを思い描けるような感じが出ていれば嬉しいです。
紅葉、いい季節ですね〜。この絵は古い絵なので…今年の紅葉も絵にしたいです…(笑)

お城、少しだけでしたがお邪魔させていただきました^^
うちなんか真っ白で味気ないですよ!黒く豪華な感じに…改装してみたいものです…!
またゆっくり拝見させていただきますです!

書き込みありがとうございました!
更新のちまちまペースな街ですが、またどうぞ遊びにいらしてください〜!
(743) 2005年11月13日 (日) 00時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板