【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

小島 レン 住処
 こんにちは☆ 
 以前書き込みをさせていただいたレンです。お久しぶりです。

 まんが新作ーー!!
 早速拝見いたしました!!

 超ワクワクしました♪ 
 すべてのキャラクターに味があるし、設定や、世界観なども独特で、とても楽しめました。
 帽子の国かー。行ってみたいです。
 自分のお気に入りの帽子とともに。
 んで、羊の王様とお茶したいー!
 ということで、お気に入りのキャラクターは羊さんですvvv

 もちろん化け猫さんも大好きです。
 
 なんだか、自分もまんがを描きたくなりました。
 いい刺激をありがとうございます!!
(722) 2005年10月10日 (月) 06時58分

水谷(管理人)
小島さんこんにちわ☆お久し振りです^^ようこそですよー!

漫画見てくださってありがとうございますー!
もう…もう、ものすごい、スランプというか、ドツボにはまってしまいながら描いたお話なので、楽しんでいただけてとてもほっとしています。
いつもテーマや筋に合うように、エピソードを付けたり取ったりして作るのですが、今回はもう テーマに関係あろうがなかろうが楽しそうだったらオッケー! みたく作ったので…キャラクターがもう好きなようにはっちゃけちゃっていますね…!(笑)その分のびのび描けたのではないかと思います。

羊!一緒にお茶したら羊が一方的に喋りまくって終わりそうですね(笑)
今後の帽子の国の行く末が非常に不安です…強そうですが、濃い国になりそうです^^

薄汢謔描きたく ですか!
うわあ…すごい 嬉しいです。ほんとに描くのが苦しくて、「描きたくないー」にまでなっていたのに、そんな風に感じていただけるとは… 幸せです。ありがとうございます!

書き込み、ご感想ありがとうございました…!
ちまちま更新なサイトですが、またどうぞ遊びにいらしてくださいませ^^
(725) 2005年10月18日 (火) 00時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板