【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

花鶏
ウルトラ帽・・・・!!
ウルトラ帽・・・・・「リバーシブル」をしたときから出てくると思ってました!
水谷さまの世界は何処までもノスタルジーですね(爆笑)!

懐かしいものをみせていただいて嬉しかったです。

化け猫氏、かっこいいですね〜!
カッコいいけど、一体彼の正体は・・・???

幼い頃にだけ見える生き物なのでしょうか。
彼を見た少年は、素敵な大人になる、
・・・って言い伝えとかありそうですね(^^

見切り発車も、読み手としては嬉しいですが
貴重なお時間を割いてお描きになるのですから
いつもと同じように熟成なさるほうが宜しいかも、とも思います。
(もし、いつも見切り発車なら、その方向で!)

ではでは、化け猫氏とナットくんは仲良くなりそうだなぁ
などと妄想しながらおやすみなさいです。
(721) 2005年10月10日 (月) 02時39分

水谷(管理人)
花鶏さんこんにちわようこそです^^

ウルトラ帽…!やった!うけた…!(万々歳)
やはり21世紀の小学生はウルトラ帽文化を持たないのでしょうかね…(笑)
どうにも今のことは分からないので、自分の小学生時代を思い出しつつやっておりました。

化け猫について、ほとんど情報を出さないで、知ってる子は知ってるよ!みたく描いてみたので、本当に伝わりにくかったと思います。すいません…;
これからも短いお話で、ちまちま化け猫を出しつつ、少しずつ謎に迫って行けたらとか 言うだけならタダですね!がんばります!
色々想像していただけたら嬉しいです^^

狽わ 考えなしにべらっと見切り発車などと申してしまいすいません。
大体いつも、当たって砕けろ!で描き初めているので見切りといえば見切りなのですが、描いた後に「ああもっと練ればよかった」とばかり言っていますので、じっくりちまちま描いてゆこうかと思っております。
真剣に応えをくださってありがとうございました!(平伏)

買iット
確かに動物皆友達な雰囲気がナットにはありますね…!
彼なら言葉なしで、アイコンタクトでも化け猫と通じ合ってそうです!(笑)

書き込み、ご感想ありがとうございましたー!!
またどうぞ遊びにいらしてくださいませー^^
(724) 2005年10月18日 (火) 00時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板