【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

tora
こんにちは。空線見てびっくりしました!!!!しっ…新作だぁ!!!!(@▽@)ワクワクしてます。今から落ち着きません。水谷さんに出会って、絵を見て、「この猫なんなんだろう…」とか密かに思ってましたが、なにやら…動き出しそうで本当に楽しみです…///
"動き"がテーマのお題にも挑戦していると知って、すごいなぁ〜と思いながら拝見させていただきました(^.^)高い物とってる!とかよこずわりだ!とかいちいち感動してました。これからも頑張って下さい〜☆彡
(716) 2005年10月08日 (土) 17時39分

水谷(管理人)
toraさんこんにちわ!ようこそです^^
新しい漫画、やっと先ほどアップいたしましたー!
どんな更新ペースだ、ってくらいノロノロしていて申し訳ありません;
化け猫です。絵ではハンテンに模様が描けたのですが、漫画では凝ったことができなくて残念です(笑)
内容は…ど どうかなぁ、とかとても不安いっぱいです。楽しんでいただけますように…!(祈)

動き、がテーマのお題、とても前からストップしたままです;他のお題も…(ガクリ)
動きを描くのはとても好きです。とても雑な絵ですが、また見てやってくださいませ^^

書き込みありがとうございました!
またどうぞお越しくださいー!
(719) 2005年10月09日 (日) 18時34分

tora
きゃーきゃー!!化け猫マントおぉぉ!!なんて可愛らしいお話でしょう(T▽T)ウルトラ帽子、私も男子につられてやった事盛り沢山です!!!!(壊)ハル君可愛いなぁ〜もぉ〜///水谷さんワールドにはいつも魅力的な少年少女が、素敵に動き回っているので、大好きです〜〜もぉ〜〜大好きですよ〜〜はぁ…///(うっとり)

お絵書き掲示板の方で、私が描いた絵がうけていたのにビックリしましたιお母さま!!!!Σ(@◇@;)はわゎ…そんなに似てるんですか?そう言ってもらえると、非常に嬉しいです(^∀^)妄想のしがいがあります……ふふふ。
(720) 2005年10月09日 (日) 21時19分

水谷(管理人)
わーー!化け猫読んでくださってありがとうございます…!
ウルトラ帽しましたか!(笑)あれが通じない方がいらしたらどうしようどうしようとおたおたしてたので嬉しいです^^
私も男子の真似をしてそれでよく遊びました〜。ウルトラにして、ゴムかけるのがなかなか難しかったりで、苦労した思い出があります。
ハルは、私の中では一番主人公タイプのキャラクターで、とても動かしやすかったです。ハルみたいな子でなくても、なんだか水谷の漫画で主人公はよく走り回っておりますが…(笑)気に入っていただけたら大成功です!

お絵かき掲示板ではありがとうございました^^
すごいわねーってしきりに申しておりまして、こちらの方がびっくりであります(笑)
薄マ想 いやー もう 全くもって普通の人間ですよ…!(多分)

書き込み、ご感想ありがとうございましたー!
(723) 2005年10月18日 (火) 00時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板