【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

花鶏
「空線」のTOP改装、おつかれさまです。ユニークになってましたね!
ああいう、シンプルな技術で凝らされた趣向は見ていて楽しいです。

時々日記を拝見していますが、モチベーションが高いままキープされているみたいで、ファンとしてはうれしい限りです〜。

なにやら、沢山ネタが湧いているようですが・・・・
どの子が熟成して生まれてくるのかうきうきとお待ちしております♪

ではでは、新作への期待をおしつけつつ(笑)、失礼致します。
(でもたまにはファリくんを思い出してあげてください)

季節の変わり目、お風邪など召されませんよう。
(715) 2005年10月07日 (金) 01時58分

水谷(管理人)
花鶏さんこんにちわ、ようこそですー!
ずっと改装したかったのですが、いざしてみると…全然前と変わっていない…(ガクリ)もう少し、試行錯誤しつつ改装工事してみたいです。
トップの仕掛けは猫街と似ていますが(笑)楽しんでいただけたら幸いです^^

Σ日記 読んでくださってありがとうございます!
ここ最近創作熱が収まりません。なのにそれに当てる時間がなく、酸素不足で燃えきらない!みたいなことになっています。今酸素を送り込むとバックドラフトが…(何)
新しいネタで何かしたいです!5Pくらいの少しずつの漫画ならできるかなぁ…とか画策してみたりもするのですが…
…そうです、ファリもなんとかしないと…!(笑)
覚えていて下さってありがとうございます。すごい嬉しいです。次のお話は細かい展開などが決まっていないのですが、見切り発車で描いていってしまおうかしらとも思っています。
…にしても時間がないです… 頑張って時間見つけます。

急に冷たい風が服用になりましたね。昨晩はあまりの寒さにセーターを着てしまいました。先が思いやられます。
花鶏さんもお体に気をつけてお過ごしください。

書き込みありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいませ〜〜^^
(718) 2005年10月09日 (日) 18時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板