【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

tora
お久しぶりです(^_^)万博行ったのですね〜いいなぁー。私も千葉とかだったら行ったんですけどねー…うふふ。サツキとメイの家見たかったです。見ましたか?万博終わった後の、色んな物の処分のニュースを見ていろいろ驚きました。3億円で買い取られたり、風化実験に使われたり…(これはすごく切なかったι)何はともあれ、万博お疲れ(?)様でした〜。エンディングセレモニーはちょっと感動(ivi)ほろり…。
最近色んなサイトのblogで、色んな"バトン"を知るのですが、萌えバトン!!!??(笑)初めてみました!!(@◇@)萌えって一体なんなんでしょうね…使い方がいまいちわからんのですが、今部活内で密かに流行ってましす……(どうしたみんな…)
(706) 2005年09月28日 (水) 19時21分

水谷(管理人)
toraさんお久し振りです^^こんばんわ!
万博行って来ましたよ〜!9月の第2,3週の週末に連続で…(笑)どちらも物凄い混み様でした!
サツキとメイの家、見たかったのですが…すいません、未だにどこにあったのか分かりません…。会場全部を回りきれなかったので;外見だけでも拝んでおきたかったです(T_T)
万博開催中にすでに、大型冷房器具が全て売約済みになったという話は聞きました(笑)風化実験…へええ色々されているんですね…!
パビリオンは半分も見て回れませんでしたが、例えばゲートの木製建築だとか、バリヤフリーの道だとか、エコ精神とか、テロ警戒体勢だとかを見ていると、1970年のなんだか派手でどかーんと驚くような万博の雰囲気とは打って変わって、優しく柔らかく安全で快適でまぁるくシンプルに可愛い万博だったなぁと思いました。行って良かったです^^
バトン!ほんとに最近たっくさんありますよね…!
こう、不幸の手紙とか幸福の手紙系に似た手口(?)でどんどん広まって…。
「萌え」は、とても日常的に使いはる方と戸惑う方にはっきりと別れるようですね(笑)辞書に書いてあることが全てではないように、色んな意味があるのでしょうね…うむ〜不思議です。
「萌え」ではないですが、同じように「かわいい」という言葉を、最近何にでも使ってしまいます…(ガク)

書き込みありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ〜〜^^
(707) 2005年09月28日 (水) 22時24分

tora
うへぇ〜愛知万博はなんだか未来の大道具大公開!!…みたいな感じだったんですね〜。ロボットがトランペットを軽々と吹いてるのには、いささかショックを受けました…(只今部活にて奮闘中!!)テロ対策すげぇ!見てみたかったです〜(^∀^)どんなんだろう……(もやもや)
今日の水谷さんの日記で、いっぱい綺麗な言葉があって、何か良い夢見れそうだなぁ〜…と思いました(=▽=)ぽやや〜〜ん=3=3=3蝉の独り鳴きはかなり切ないです
。この前蝉が死ぬまでの一連の流れをリアルタイムで見てしましました……苦しそうでしたιおっと!Σ(@◇@;)思い出しどんより状態になってきたので失礼します〜おやすみなさ〜〜い(-v-)zzzzzzz
(709) 2005年09月28日 (水) 23時24分

水谷(管理人)
Σおお トランペット吹いてらっしゃるのですか!
うちにもなんだか前世紀の古いトランペットがあるのですが…気の抜けたような音を出すだけで精一杯です…(ガク)演奏できるなんて尊敬であります!
テロ対策は、入場の際の荷物チェックと金属探査機があるくらいでしたが…ひとりひとり丁寧にチェックしてはったので、ゲートでものすごい混んでいました(笑)

Σ日記 はわ ありがとうございますー!
小学生レベルのボキャブラリーですが…(汗)楽しんでいただければ幸いです^^
ΣΣ蝉 リアルタイム…!(ガーン)
蟻んこ達にわらわらされている図は切ない…ですね…
でも逆に、羽化の瞬間をじっと見ていたこともあります。羽の色がとてもきれいで…こんな小さな体の中でどんなことなってるんだろうとか、思ったのを覚えています。
toraさんが良い夢を見れることを祈りつつ…!

レスありがとうございました^^
(710) 2005年09月29日 (木) 23時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板