【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くさ
初めまして。

先のコミティアにて人形さんと化け猫さんを購入させていただきました。前者の繊細さ、後者のユーモアが好いですね。実際に作品(人形さん)を拝見しましたのはティアの前日でしたが、化け猫さんもしっかりとした内容で、どちらもとても気に入りました。

日記を拝見した限り、自分はたった1人の例外だったようですが、またご参加の折にはこっそりと買いにお伺いしたいと思います(すぐに特定出来そうな気もいたしますが・笑)。

では、本日はこの辺で。
(699) 2005年09月03日 (土) 23時11分

水谷(管理人)
くささん初めましてです。ようこそ猫街へ!

コミティアでは猫街スペースにお越しいただきありがとうございました!
Σあの2冊ずつ買ってくださったお方ですね!わああ ありがとうございましたーー!!ほんとにびっくりしてしまって、聞き返してしまったりして申し訳ありませんでした…っ(土下座)

漫画にご感想ありがとうございます!
本当に雰囲気のごろっと違うふたつで…
人形〜が感情中心のような感じでしたので、化け猫ではとりあえず動け!みたいなことにしてみようとしたものの、ドタバタしてしまっただけで話がフワフワしてしまってるんじゃないかと不安だったのですが…とても嬉しいです!ありがとうございます^^

これからも色んな話に挑戦して、自分に合ったもの、描きたいものを探してゆきたいです。次はいつイベントに参加できるかまだ未定ですが、参加したときには是非お越しください!今よりもきっと良い漫画を作ってお待ちしております^^

書き込み、ご感想本当にありがとうございました!
またサイトの猫街にも遊びにいらしてくださいませ〜〜!
(701) 2005年09月04日 (日) 00時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板