【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ころもや 住処
こんにちは。
昨日、コミティアに行きまして、
ランプを持った少年or少女と月のポストカードと
日本家屋の台所?のポストカードを買わせてもらいました。
ころもやと申します。
覚えておられないかとは思いますが
少し太い淵の緑のめがねをかけておりました。

フリーペーパーに書かれていたアドレスではnekomatiとなっていたので、
最初ページが見つからなくて、あれれ、と思って、カタログで調べました;

水彩がとても素敵で買ったあとは幸せな気分でした。
月の方のカードは普通に部屋に貼っつけてます^^
ありがとうございました。

絵と漫画も拝見しました。
漫画は「夜盗姫」と「人形の夢と目覚め」を見たのですが、
とてもあったかくなりました。

うむむ、このにじみはやっぱり水彩ならではですね。
わたしもやりたくなってきます。
これからちょくちょく通わせてもらおうと思います。
よろしくおねがいします。
それでは。
(695) 2005年08月29日 (月) 12時14分

水谷(管理人)
ころもやさんこんにちわ、ようこそ猫街へ!

コミティアではスペースに来ていただきまして本当にありがとうございました!
メガネの方は何人かおられたのですが、緑の…あの方かしら…とドキドキなっております!
ポストカード、気にっていただけましたら幸いです^^

そしてそして そして ペーパーのアドレ ス が 間違って おりまし た
大変失礼いたしました…!!!わああああ おあああああ(ごろごろ)
カタログの方で描いていてよかったです…あわわ お手数をおかけして本当にすいませんでした!

今回初めてポストカードを作ったので色々とても不安だったのですが
気に入っていただいているようで、本当に嬉しいです。ほっとしました^^
これからもちまちま描き溜めて、また何種類か作っていけたらなぁと思っています。
お買い上げありがとうございました!

絵も漫画も見てくださってありがとうございます!
あったかく…!光栄です!
優しくなれるような作品を、絵でも漫画でも作っていきたいです。
修行あるのみ…!これからももりもり頑張ってゆくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします!

にじみは水彩ならではですね〜
私もこれにとりつかれて早数年…まだまだ謎の多い画材ですが、描いている時は楽しくて仕方がないです。

書き込みありがとうございました!
またどうぞこれからも、お気軽に遊びにいらしてくださいませ^^
(697) 2005年08月30日 (火) 23時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板