【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

クロ 住処
むほーむほーむほーむほー!!!
TOPってあの絵本の・・・あの・・・あれですよね!!(笑)
むひゃー!ちょっと涙ちょちょぎれーー!!
なんかすっごい嬉しかったです。感動をありがとう!!(笑)

ワンコちゃんも手術成功して良かったですvv
読んでいるこっちもホッとしました。
夏は元気に参りましょう。ムンムン!

それではまた来ますvではではvv
(677) 2005年08月04日 (木) 20時17分

水谷(管理人)
クロさんこんばんわようこそー!
うわーうわーうわーご存知でしたかああああ!!(興奮)
「あらしのよるに」です!映画になると聞いて居ても立ってもいられなくて…!(笑)
教育テレビのてれび絵本であのお話を見てから、もうめさ大好きになってしまいました^^よいお話ですよね!
気付いてくださってすごい嬉しかったです!こちらこそありがとうございました!!

おかげさまで手術成功でしたー!ありがとうございます。
もう一度手術があるので、そちらも頑張ってきます!
夏は元気に!いいですね!(笑)いっぱい食べて、もりもり頑張りましょう!ムンムン!

書き込みありがとうございました!
映画化…12月とかまだ先ですが、楽しみにしつつ…(笑)
また遊びにいらしてくださいませ〜!
(679) 2005年08月04日 (木) 20時37分

クロ
ぐはっ!
というか私映画化の話知らなかった・・・(笑)
早速予告編見て泣きそうになっちゃいましたよ!早すぎ!自分!

しかし映画化・・・。
わあ、吃驚ですね(今更な人)
良い事知りました。ありがとうございました(笑)
(680) 2005年08月04日 (木) 21時19分

水谷(管理人)
予告編見られましたか…!よいですよね!
お話はよくよく知っているのですが
画面で動いていて声や音があるというだけでこうもドキドキするものだとは…(笑)

映画化楽しみですね!
今から待ち遠しいです^^
お返事遅くなってすいませんでした;
(687) 2005年08月16日 (火) 23時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板