【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

tora
初めまして。書き込むのは初めてですが、1年近く通わせていただいてる者ですι漫画も絵も日記もいつも楽しく拝見させていただいております。ワンちゃん具合悪いのですか?わたしもつい最近まで相棒(笑)が病気でダウンしておりましたが、今では元気に活動しております。生き物ってすごい!!!!(?)水谷さんの作品を、これからもワクワクドキドキポロポロしながら楽しんでいくので、これからもよろしくお願いします(^.^)
(671) 2005年07月25日 (月) 02時31分

水谷(管理人)
toraさんこんばんわです。はじめまして^^
Σ1年 おおおおお ありがとうございます!ほとんどトップ絵しか更新してなくて申し訳ありませんーー!(土下座)

わんこの手術、先ほど無事に終了したと獣医さんから連絡をいただきました…!(涙)
お陰で今日一日は何やら立ったり座ったりウロウロしたりで落ち着かない一日だったんですが、やっとこれで安心です。
生き物ってすごいですね!うちのわんこも今まで何度もへこたれては、ケロッと治っちゃうのがたくさんあって…(笑)いつまでもとはいかないでしょうが、長いこと元気でいてほしいものです。

Σポロポロ ありがとうございます!見て、読んでいただいて、何か少しでも心が動いたりしていただけたら本望です!
これからもがんばりますーーー!

書き込みありがとうございました^^
またどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ〜〜!
(675) 2005年07月25日 (月) 22時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板