【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

咲華 住処
こんばんは、はじめまして。
咲華といいます。猫街さんへはかれこれ3ヶ月ほど通いながらも書き込む勇気がなく今に至りました。
水谷さんの絵は本当に人物の表情が豊かで、温かみがあって本当に大好きです。別館の4コマ、漫画読ませていただきました。
特に好きなのは、「人形と夢の目覚め」です。ちょうど、苦しかった時にこの漫画を拝見して涙があふれました・・・。子供のチカラはすごいんだぞっていいたくなりました。

えっと、初回の書き込みでリンク報告をするのもおかしいかもしれませんが・・・;
リンクさせていただきました。事後報告ですが、よろしくお願いいたします。
昼と夜で寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時期ですが健康に気をつけてサイトやお仕事頑張ってくださいませ。
長々と失礼しました。
(670) 2005年07月25日 (月) 00時16分

水谷(管理人)
咲華さんこんばんわ、はじめましてです!ようこそです〜^^
はわ 3ヶ月!ありがとうございます!更新少なくて申し訳ありません;

絵も漫画も見てくださってありがとうございます!
表情を描くのがとても好きです(笑)漫画表現なわけですが、でも伝わるものがあるかと思うととても嬉しいです。
Σ涙があふれ あわわわ とても光栄です。今まで描いた漫画の中で最年少主人公だったので、色々不安もあったのですが、そう言っていただけて、思っていただけて嬉しいです。幸せです!

リンクもありがとうございました!Σぜんぜんおかしくなんかありませんです!ありがとうございます!
確認させていただきましたのでご報告です。
ほんとうにちまちま更新なサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします!

書き込み、ご報告ありがとうございました^^
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!
台風が近付いておりますが咲華さんのお住まいの地域はいかがでしょうか…?
気温も上がったり下がったりです。お体ご自愛くださいませ。

またどうぞ遊びにいらしてくださいませー!
(674) 2005年07月25日 (月) 22時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板