【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

浅井なるみ 郵便 住処
お久しぶりです。浅井です。覚えてらっしゃるでしょうか?
あまり描きに来ないのですが、毎日水谷さんの絵拝見させて貰ってます^^
何故こんなに綺麗に描けるのか見て参考にさして貰ってます。研究させて貰ってます(しかし画力がないため研究で終わる(笑
TOPの絵もいつも綺麗で大好きですvv
分類は楽描なのですが、私にとっては「こ、これがラクガキですか?!」といつもびっくりです。
漫画も何度も読ませていただきました。
特に”人形の夢と目覚め”大好きです。あの照れやなお父さんが凄くいいなぁって思いました。
雨の中、呼びにいったところはとてもジーンとしました。
水谷さんは絵も世界観があるし、漫画も”絵”としてでなく、人として動かしてる感じがしてすごいなぁって毎回思います。
これからもお仕事頑張ってくださいね^^絵の更新も楽しみにしてます。
それから、ちょっとした報告です。記念の壁紙、つかわさしてもらってます^^
凄くおきに入れです。また機会があれば、水谷さんの壁紙欲しいなぁ〜なんて勝手に思ってます。
暑いので、体に気をつけてくださいね〜。でわでわ失礼します。
(663) 2005年06月28日 (火) 17時49分

水谷(管理人)
浅井さんこんばんわ、ようこそです!覚えておりますともー!^^

Σ毎日!!!(汗)
ここんところ全く更新がなくて申し訳ありません…!!!
はわわわわわわ 綺麗とかでは はい 全く…!
楽描絵はほとんど本当にものの5分くらいでスチャーと描いた様なものばかりで…だったら毎日それくらい描けーという感じで…申し訳ありません…(土下座)
更新頑張ります!

漫画!読んで下さってありがとうございます!
人形ですか…!わああい その中でもあの父親を…!嬉しいです^^
キャラクターの生きた、それぞれに筋の通った話というのはもう永遠の目標で…なのでとても キャー!という 気分です!(落ち着こう)ありがとうございます!
仕事も頑張りつつ、漫画もごりごり描いてゆきたいです!

Σ壁紙!ありがとうございますー!!
何万打〜のキリのいいときには、また作らせていただこうかなぁと考えております^^
今回は1種類でしたが、前回とかその前とかは数種類置いていたので、次は2種類とか3種類とか… が がんばります (笑)

昨日からの雨で、暑さの上に湿気がずどんときました;
浅井さんもどうぞ体調にお気をつけください!
書き込みありがとうございましたー!
またどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^
(665) 2005年06月29日 (水) 21時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板