【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ウービー
こんにちわ水谷さん

ゴメンまた前の記事消した…;
えーとね、、なんせ、
「元気ー?」
と…
ゆーことさ。ハハ…
いっつもこんなでホント、あれです!(_ _);こんな感じっス!

「エフィの力さ」のところのエフィの笑顔がすごく良いです。

えとあと遅ればせ10万撃ちおめっとさん。
実は私は5万撃ちのゲッターなのです!
あと10年も生きてたらそのうちまた忘れた頃に
あのさ実はさキリリクとか言い出すかもですよろしく
 ほんじゃね!

  とってんぱらりの BOMB!


(659) 2005年06月27日 (月) 10時07分

水谷(管理人)
Σ は わ !! ウービーさんこんにちわです!!
書き込みされるとメールでお知らせが来るこ仕掛けになっておりますので
ひとつめの書き込みも読ませていただきました!

ありがとうございます。ご心配おかけしてすいません;

実際のところ、元気がありません…(笑)
ウービーさんの仰るとおり、自分が見えていなくて、あれやこれやと周りに目が眩んでしまっているのかもしれません…。
私!だけで 自分だけで一本勝負!みたいな
もっとどっしり構えて作ってみることにします。ああ、言葉が下手ですいません…
作りたい描きたい話は山のようにあるのに、他にばかり目がいっていたような…

ともかく描きます!ごりごり頑張ります!
失敗を恐れていてはダメですね。たくさん描いてたくさん失敗して、うむ、頑張ります!
ので、よければ、またどうぞ叱ったり、おかしいんやないかって 言ってやってください。
書き込みを見て、ああ、なんていい人と巡り合ったんだろうと、本当に思いました。ありがとうございました…!

笑顔とか、泣き顔とか、怒り顔とか、
感情いっぱいの見せ場が出てくるお話をたんと描きたいです!
エフィが、はじめて自信を持った場面です。そこを見ていただけて嬉しいです。

10万ヒットありがとうございます!
おおおおお 5万ヒットはウービーさんだったのですか!!
Σ10年!!(笑)はい、まったりお待ちしておりますーー!(笑)


書き込みありがとうございました!
どうぞ遠慮なく、お気軽にまたいらしてくださいませーー!!
(661) 2005年06月27日 (月) 22時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板