【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

住処
始めまして!実は前々からコッソリ来ておりました…鼠の如く(ぇ)
絵が素敵です!
漫画も面白く感動で…惚れ惚れ〜しました♪
特に水彩がいいです!
幻想的で…ますます惚れてしまいました!

日記で、右小指が酷いようで…
おかしい、と思ったらすぐ行ったほうがいいですよ!
じゃないと大変ですから(経験者(病?は違いますが)
水谷様の絵を楽しみにしている方々もいるんですから。
自分の為にも、お客さんの為にも早めに治したほうがいいですよ!

それでは、乱文でお失礼しました!
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
(633) 2005年05月22日 (日) 21時21分

水谷(管理人)
梟さん、初めましてこんばんわです^^
Σ鼠(笑) ようこそ猫街へー!

絵も漫画も見てくださってありがとうございます。
どちらもちまちまな更新ですが、頑張ります!

病院行って来ました!
バイキンが入ってしまったようで、お医者さんに「酷いねぇ〜」と呟かれてしまいました…(笑)
早めに行ってよかったです。ご助言ありがとうございました!
化膿止めやら塗り薬やらで治療中なのですが、腫れは酷くなる一方で…;
今やペンやお箸を持つとぶるぶる震える程に……頑張って早く治します…!
Σお客さん!そうですね!早く描きたくて仕方ないです!今は我慢〜〜!!

書き込みありがとうございました!
回復しましたらまたもりもり水彩描きますね^^
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ〜〜!
(636) 2005年05月24日 (火) 20時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板