【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

あき
あ、あれはもしかしてもしかするとハンテン化け猫ですか!!?
未だに脳内に住み着いてくれているなんて大感激です!!!!!とか言って違ったらどうしよう(^_^;)
いきなり取り乱し文ですみません。改めましておひさしぶりです。
あきです。わかりますでしょうか?
毎回毎回更新されるのを楽しみにしているのですが、今回の見て1人画面の前で興奮してしまいました(>_<)ホント怪しいファンでごめんなさい(汗)
怪しいといわれ様がこれからも拝見させていただきたいと勝手に思っちゃってます!!それではお体にお気をつけて頑張ってくださいm(__)m
(617) 2005年04月19日 (火) 00時53分

水谷(管理人)
そうですハンテン化け猫です…!!
分かっていただけて、そして書き込みしていただけたりしてすごい嬉しいです!

あきさんおこんばんわですよ^^お久しぶりです!

ハンテン化け猫は脳内で完璧にキャラクターとして立っています。
サイトに載せてないラフ絵がたっくさんあります!
ハンテンの柄は描くたび変わるので、きっとたくさん持っています(笑)
また水彩塗るまで仕上げた絵が描けましたら、サイトに載っけますね〜^^

ハンテン化け猫描くたびにあきさん…あきさん…と連想してしまうので
反応いただいてすごい嬉しかったです!ありがとうございましたー!
またどうぞお気軽に遊びにきてくださいませ〜〜!
(618) 2005年04月21日 (木) 23時16分

あき
うわぁぁぁそのラフ画めちゃくちゃ見てみたいです(>_<)!!
それにハンテンをいっぱい持っているなんてなんておしゃれさんなんだ!!笑
ハンテン化け猫が出てくると本当に本当に嬉しいんです!!!これからも過剰反応してしまう可能性大で迷惑かけると思います。。。すみません(^_^;)
(619) 2005年04月22日 (金) 00時34分

水谷(管理人)
ラフ画といってもほんと設定画みたいなので…^^;
和風の模様を見るたび「これハンテンにいいかもしれない…」とか思ってしまう自分がいます(笑)
これからも絵でも漫画でも描いてみたいと思ってます!
また見にきてどんどこ書き込みしてってください〜〜^^
(620) 2005年04月22日 (金) 21時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板