【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

野崎熾竜 住処
こんにちは、大分ご無沙汰しております熾竜です///
「人形の夢と目覚め」読ませて頂きました。
もう、なんかぎゅーって何度も心臓が痛くなりました。
エフィが諦めそうになるたびに、頑張れって思ってハラハラしながら読みました。
お父さんの事とかメイド達がエフィが元気になっている事に喜ぶ事。
本当に些細な事が私もとても嬉しくて、感動でした。
絵も細かくて、細部までとても綺麗で、もう本当に一冊の雑誌に載っているような、完璧な漫画だと思いました///
迫力も、コマ割りもとてもとても良かったです。
なによりやはり、お話が良くて私は本当に本当に感動しました。

話は変わりますが…アニメーションを作る作業とても大変そうで、しかしそれでもやりとげたフーカさんに尊敬気持ちを抱きました〜。
劇団ステップさんのポスターはどれもとても綺麗で、フーカさんらしい感覚が絵にあってとても好きですvv
私も絵を描きますが、いつも迷ったり悩んだり…そんな時にフーカさんの作品を見て励まされます♪

長くすいませんでした。
気持ちが溢れて止まりませんでした(笑)
それでは、これからも楽しみにしています///
(614) 2005年04月17日 (日) 17時33分

水谷(管理人)
野崎さんお久し振りです^^こんばんわ、ようこそですよ〜!

漫画、読んでくださってありがとうございます…!
はわわわ わわ すごい 嬉しいです 描いてよかったです。
思いつくままにざざーっとお話を組み立ててしまったので
読む方に伝わるかどうかとても不安だったのですが
細かいところまで見て読んでいただいてとても幸せです。
ほわんと暖かくなっていただければ幸い…!
次もそんな言っていただけるようなお話を作りたいです。

アニメーション、とても大変でした(笑)
でも、動きやデッサン、間、など本当によい修行になりました。
短期間にあんなに描くことはもうそうそうないような気がします。
ポスターは…とても大きな紙に印刷されて
しかもたくさんの人の目に触れたので
未だに見るのが恥ずかしいです…(笑)

悩んだり考えたり頑張って描いた絵は、描いた後もずっと心に残りますね。
その間、絵を描くスキルはものすごい成長をしているのだと、絵の先生に教えていただいたことがあります。
すっと 描けた! な絵も素敵ですが、じっくり苦しみつつ描く絵もたくさん描きたいです。頑張りましょう、です!
…とか偉そうにすいません…!(汗)

書き込みありがとうございました!
またどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ〜〜^^
(616) 2005年04月18日 (月) 23時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板