【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

相馬 一 郵便
こんにちは!
またお邪魔させていただきました。

『人形の夢と目覚め』…ピノキオラヴかもしれません。
とにかく可愛いです皆!
なんだかとてもほんわかできるストーリーでした。
親子愛もあって。人形屋さん素敵です。
Eternal WishのEternal WishとNo holidayも読ませて頂きました。
やっぱりセディが一番好きですv
そしてセディとファリのコンビも大好きです。

これからも楽しみにしています!
頑張って下さいv それでは。
(596) 2005年03月18日 (金) 19時44分

水谷(管理人)
相馬さんこんにちわです。ようこそいらっしゃいましたー!

ピノキオラヴかもですか!うわい!!
自分的に話の練りこみが足りなくて、単純なお話になってしまった気がひしひしとするのですが、ほんわかしていただけて嬉しいです^^
短期間制作だったのですが、キャラクターにとても愛着持ちつつ描けました。執事のおじさんとか、特に(笑)

EWも読んでくださってありがとうございます!
やっぱりセディ…!
これからもファリで弄りつつ苦労させようと思います。(笑)
あの二人のああだこうだの絡みは描いていてとても楽しいです^^

読みきりも長編も
どんどこ描きたいものがいっぱいなので頑張ります!

ご感想ありがとうございましたー!
またどうぞ見に来てやってくださいませ^^
(598) 2005年03月22日 (火) 22時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板