【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

花鶏
更新お疲れ様でした!
やっぱりファリくんはいつも余裕の笑顔ががっこいいですねぇ♪

なんだか、
セディくんよりもラーナちゃんのほうが
ずぶとくて犯罪とか向いてそうですね(笑)。

ラーナちゃんのTOP絵もたのしみですが
個人的には前のラフ画の人物像も可愛くて好きだったので
見れなくなったのがちょっと残念です・・・。
(593) 2005年03月15日 (火) 02時17分

水谷(管理人)
花鶏さんようこそです!早!(笑)
見てくださってありがとうございます!

ファリの笑顔は、いつ崩そうかと描き手的にはニヤリと目論んでいる次第であります(笑)
ファリを描くたび頭に花鶏さんがホンワと出てきます。頑張ります。

買堰[ナの方が!ほんとですね!(笑)
セディは小心者なので…仕方ないですね…

ラフの絵ですか!
かなり…かなりもう5年とか前の絵なので……(ガクリ)
紹介ページもですが、全体的に改装したいなと思っているので
ラフの絵も載せられる様にデザインしてみます^^

続き頑張って描いてます。
またどうぞ見に来てやってくださいませ〜〜!

書き込みありがとうございました!
(594) 2005年03月15日 (火) 23時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板