【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

パキタ 郵便
カキコはじめてですが同じく今日会えたことがとても幸せなパキタです、コミティアおつかれさまでした!
いやはや購入したフーカさんの漫画を家でこっそり満喫していたのですが家族になぜか広まり大評判でした。あわや!続きが見たいそうです(笑)
初対面で生絵や生話などしていただいて、浮かれて失礼がなかったか今頃どきどきしております……どきどき
本当に今日は会えて嬉しかったであります!これからもサイトやオフを応援していきますので!
ではでは、失礼いたします。敬礼っ
(583) 2005年02月21日 (月) 03時16分

水谷(管理人)
パキタさん…!
ようこそですこんにちわです先日は遠いところ来てくださってありがとうございましたーー!!!
こちらこそ挙動不審で失礼がなかったかと今頃おろおろとしております。あんなに喜んでいただいてしまって、あれは夢だったんじゃないかと思うほどです。本当に本当に思い出すだけで何でも頑張れてしまいそうです。ありがとうございました!
変てこな人間とばれてしまったわけですが…(おろおろ)もりもり頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたしますー!

書き込みありがとうございました!
サイトできましたら教えてくださいませ〜〜^^
(588) 2005年02月23日 (水) 20時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板