【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

井上 住処
こんばんは〜!井上ですv
ようやく先ほど家に帰り着きました。
本日は大変お世話なりました!
・・・・・・といってもこれをご覧になるのは数日後だとは思いますが。

初イベントであんなに楽しい経験が出来るとは思いませんでした(笑)。
素晴らしい生イラストも拝見出来たり何かといい思いをさせていただきましたが、なんといってもフーカさん自体のキャラクターが・・・・・・!!(笑)
天然さ加減に、本気で何度も涙を流させていただきました。
お知り合いになれて、本当に幸せですv

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。
それでは、ご挨拶までに。
(582) 2005年02月20日 (日) 23時16分

水谷(管理人)
井上さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(抱きつくと見せかけてタックル)(待とう)
イベント会場では楽しい時間をありがとうございました…!!
あの後も三月さんと「濃いおふたりだった…」と大絶賛でした(笑)
Σ天然!!(ガーン)そんなことを言ってはバレてしまうではないですかーー!(小声)
いやいやいや…井上さんの方が…ええと黒手袋でわきわき…(何か違う)
初めてお会いしたのに、帰りにはもうそんなことは忘れてしまっているほどでした(笑)こちらこそ、お知り合いになれて本当に幸せです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ああ…しかし あの抱きつきは目に焼きついて忘れられないです…(笑)

書き込みありがとうございました!
今度は是非お食事とかしましょうね〜〜^^
またリンクのご報告とともに、サイトに遊びに行かせていただきますー!
(587) 2005年02月23日 (水) 20時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板