【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

花鶏
まさか覚えていらっしゃらないだろうと
初めまして風の書き込みをして
「お久し振り」のお言葉にありがたいやら恥ずかしいやらでございます。

更新は3月までないのだろうと思いながらも
ファリくんを拝みにまた来てしまいました。
・・・・美人さんだなぁvvv

キャラ紹介のページもTOP絵に入れ替わってましたね。
3人セットでかっこいいですv

更新の予定を見つけたときはあたかも砂漠でオアシスを見つけた気分でした。
どんな痺れ薬が待ち受けているのか楽しみです♪
(580) 2005年02月15日 (火) 01時48分

水谷(管理人)
花鶏さんこんにちわです。
もしかしたら別の花鶏さんかもしれない…とか思ったのですが、ご本人でほっといたしました(笑)ようこそです^^

本当にちまちま更新ですいません;3月には必ず!
ファリ美人ですか…!嬉しいです。きらきらと頑張ります!

紹介頁の絵を、あとのキャラの分も早く描きたいです。
しかし前のナットやセディの絵をもう描きなおしたい衝動に駆られております…先に全員仕上げなくては…

痺れ薬(笑)主にセディに麻痺効果があります(爽)
更新、ごりごりがんばります!

書き込みありがとうございましたー!
(585) 2005年02月23日 (水) 20時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板