【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



風音 返事
初めまして、こんばんは。
風音と申します。
絵をみて驚きました!
水彩の使い方がすごく綺麗で感動しました!

漫画のほうも大好きです。今にない、情熱みたいなものを感じました。
これからも絵のほうもお仕事のほうもがんばって下さい。

(781) 2006年07月02日 (日) 23時39分

システムメッセージ 返事
投稿された方の依頼により、2007年05月04日 (金) 23時41分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
(779) 2006年02月21日 (火) 19時24分

水谷(管理人)
Σわああああああああああ
た 大変お返事遅くなりました申し訳ございません…!!!(土下座)

おおお 水彩お好きなのですか!
楽しいですよね〜描いていると時間を忘れます^^
やはりパソから入るこのネット界ではCG描きさんが大多数ですね〜
アナログも負けじと頑張って参りましょう!(カッ)

漫画も見て下ってありがとうございます。
Σおお 帽子の国を…!嬉しいです!
あの話のキャラクターはもう弾けまくらせていたので…(笑)気に入っていただければ幸いです^^

そしてそしてリンクありがとうございます…!
確認させていただきましたのでご報告です。
ちまちま更新なサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします!

絵も漫画ももりもりアップできるように頑張ります〜〜!
本当にお返事遅くなってしまい、すいませんでした!
ここの掲示板は旧掲示板になってしまいましたので
←左メニューの「井戸端」に
またどうぞお気軽に遊びにいらしてください〜〜^^

書き込みありがとうございました!
(780) 2006年03月15日 (水) 00時32分

あべ じゅんこ 返事
すてっぷのホムペ、リンク先の変更しんせいにきました。笑

http://www.apple.zaq.jp/stepgirls/

です。よろしくお願いします。
(776) 2006年02月12日 (日) 15時38分

水谷(管理人)
Σうおおおおおお
HP移転お疲れ様です!
リンク張り替えておきまーす!
ご報告ありがとでしたー(^^)ノ
(778) 2006年02月14日 (火) 00時30分

ちな 住処 返事
こんにちは、はじめまして。
彷徨っていたらふらりとたどり着きました。
アナログもデジタルも物語もとても丁寧に描かれていて、素晴らしいと思いました…
見つけた日から毎日通いつめてしまっています。

ずうずうしいながらもリンクを貼らせていただいてしまいました。
お暇のあるときにご確認お願いいたします。

これからも創作活動頑張ってください!
では失礼いたします。
(775) 2006年01月27日 (金) 18時21分

水谷(管理人)
Σわああああ お お返事遅くなりましたすいません!
ちなさんこんにちわ、はじめましてです。ようこそ猫街へ!
Σ通いつめ…!更新少なくて申し訳ないです;
何か少しでも心が動いたりしてくださったら嬉しいです^^

そしてそしてリンクありがとうございます!
確認させていただきましたのでご報告です。
こんなサイトではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!
とてもとても可愛らしい絵をお描きになられるのですね…!
ふわーっと明るい気分になれました^^(こんなところですいません;)

どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。
でも、ここの掲示板は今は閲覧のみとなっていますので
左のメニューの「井戸端」の方へどんどこお願いいたします^^
書き込みありがとうございました!
(777) 2006年02月14日 (火) 00時28分

星村空 住処 返事
水谷さん、初めまして!星村空と申します。

偶然サイトのイラストを拝見いたしまして、やって参りました!
素敵なイラストばっかりで、みとれてしまいましたw

早速、サイトのリンクを貼らせて頂きました♪
これからも頑張って下さい!応援してます^^
(768) 2005年12月29日 (木) 22時12分

水谷(管理人)
星村さん、はじめまして。こんにちわです!
ようこそ猫街へ!
お名前が…全部、こう、私的にとても好きな漢字だったのでひっそりときめきました(笑)

イラスト、見てくださってありがとうございます!
水彩やらCGやらと定まらない絵柄ですが、気に入っていただければ光栄です。
これからもちまちまとですが、描いては載せてゆくつもりですので
またどうぞ遊びにいらしてください^^

そしてそしてリンクありがとうございます…!
確認させていただきましたのでご報告です。
更新の少ないサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします!(礼)

書き込み、リンクご報告ありがとうございましたー!
(773) 2005年12月30日 (金) 00時47分

雄吏 返事
お久しぶりです。
きっと、覚えてないと思います。
結構前に一度だけ投稿しただけですから・・・。
また、絵を見させてもらいました。
何度みてもいい絵ですね。
えっと。。。はい、それだけが言いたかっただけです。
失礼します。
(767) 2005年12月27日 (火) 17時23分

水谷(管理人)
雄吏さんこんにちわです。お久しぶりですよ〜^^
お名前を何とお読みするか…「ゆうり」さんだろうか「ゆうし」さんだろうか、と考えたのをよく覚えておりますよ(笑)でもそんなに前じゃなかったような…秋頃だったでしょうか。
また来て下さって嬉しいです。ようこそですー!

あの頃から本当に絵が増えていなくて申し訳ないです;
サイトを縮小する予定ですので、その分絵描きに精を出したいと思います。
もっともっといい絵が描ける様にがんばります^^

書き込みありがとうございました!
またどうぞお気軽にいらしてください〜!
(772) 2005年12月30日 (金) 00時40分

住処 返事
こんにちわ!はじめまして水谷さん。
以前からちょくちょく通っていました♪
初めてみた時からイラストの雰囲気やら何やらに圧倒され別館の漫画も読んでいます♪
漫画はイラストと違ってまた別の楽しみがあり、本当に素敵です。
私もようやくサイトを開設する事が出来ましたのでここのリンクを貼らせていただきました。
風邪をひかないよう健康には十分気をつけて下さい!
それでは失礼します。
(766) 2005年12月25日 (日) 19時10分

水谷(管理人)
修さん、はじめまして^^こんにちわ。
ようこそ猫街へ!
Σ以前から!わわわ 更新が本当になくて申し訳ありません…!
絵も漫画も見てくださってありがとうございます。
ぐおーっとへこんだり悩んだりしているのが吹き飛びます。
どちらももりもり 来年も頑張りたいです!

そしてそして、リンクありがとうございます!
素敵な紹介文も添えていただきまして、とても嬉しいです。四コマもがんばります(笑)
確認させていただきましたのでご報告です。
この通りちまちま更新なサイトではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!

風邪流行ってますね。咳が出がちなので気を引き締めて参ります。
修さんもどうぞ寒さにお気をつけください。
書き込みありがとうございましたー!
(771) 2005年12月30日 (金) 00時33分

風車 返事
お久しぶりです。(いや・・・というか覚えててくれてたら嬉しくて泣くかもです・・)
本当に久々に此処へと参りまして、なんと更新されてるではないですか!ということでご挨拶させていただいています。(←あれ?日本語、変だぞ?)
読みましたよー。ひそかにハンテンネコさんのファンな私にはもうもうやってしまいましたね?といような奇妙な喜びがありました。水谷さんの世界観とほんわかした絵が大好きな私にはまたまたお気に入りが増えてしまったな・・・というような心境です。いいですね。こういうお話は何だかこちらもウキウキわくわくと嬉しくなります。これからもまたちょくちょく参上して更新を楽しみにしています。
これからどんどん寒くなりますのでお体に気をつけて、ではでは長くなりすみません。・・・これで失礼させていただきます。
(765) 2005年12月23日 (金) 17時44分

水谷(管理人)
風車さんこんにちわー!お久しぶりです。
お名前でばっちり覚えておりますよ^^また来て下さってありがとうございます!
もう本当に本当に漫画の更新が少なくて……風車さんにこのサイトを覚えていただいていたことの方がもう嬉しくて涙が出そうです…!

ハンテンネコ!やってしまいました!(笑)
がーーーっと勢いに任せて作ってしまったような話なので…勢いだけはあるような気がします。その分お話が充分に練れなかったので、次回は練りに練って描いてみたいです。
またきっとふと忘れた頃に更新しているかと思われますが…よければ見てやってください!

大寒波が日本を襲っていますね…風車さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
お風邪など召されませんよう、お気をつけください。
書き込みありがとうございました!
(770) 2005年12月30日 (金) 00時26分

風車
明けましておめでとうございます!
覚えていただけた事だけでも嬉しいのに心配までしていただいて・・・大丈夫ですよ。
こちらは比較的真ん中の方の地域に住んでいますので。
次回は練りに練って、ですか(笑い)楽しみにしています。
では、あまりご無理をなさらぬよう。よいお年を。
(774) 2006年01月02日 (月) 00時23分

水無瀬 葎 住処 返事
初めまして、今日和ー。水無瀬葎と申します。
えとリンク貼らして頂きました(・∀・)

凄い此処の絵気に入りました(*´▽`)キャッ


御暇がありましたらどうぞ私のHPにでも来て見て下さいですv


ちなみに詩と小説中心サイトです。
(764) 2005年12月22日 (木) 22時23分

水谷(管理人)
水無瀬さんはじめまして、こんにちわです。
ようこそ猫街へ!

リンクありがとうございます!紹介文に、ぼあっとテンションが上がりました(笑)
確認させていただいたのですが、indexでなくtopのページにリンクがありましたので、お手隙の時にでも
http://necomati.pepper.jp/
に張り替えていただけるとうれしいです。「top.htm」を削るだけで大丈夫です。お手数おかけします!
ちまちま更新なサイトですがどうぞよろしくお願いいたします^^

詩の方を少し覗かせていただきました。
暗く深い感じがずどーんと…私にはどうも扱えないジャンルなので尊敬です!
またゆっくりお邪魔させていただきますね^^

書き込み、リンクのご報告ありがとうございました!
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません;
よいお年を…!
(769) 2005年12月30日 (金) 00時19分

田中 返事
はじめましてこんばんわ!田中っていうものです〜
水谷さんとても絵がお上手で・・・ww

これからもちょくちょく見にきますね。応援してます!
後私も絵を書いてるのですが、水谷さんはどんなソフトを使ってるのでしょう・・・?
やっぱりフォトショップでしょうか・・・気になります。

それでは、怪我には気をつけて、頑張ってください!
草場の陰から(笑)見てますねw
(761) 2005年12月13日 (火) 21時57分

水谷(管理人)
田中さんはじめまして、こんばんわ。ようこそ猫街へ!

Σあ わ ありがとうございますー!
まだまだ修行中の身でございますれば…!(平伏)

おお!お絵かきさん仲間ですね^^
ええと、CGは「Painter」というソフトの水彩ブラシで塗ったくっています。色のぼかし具合が、本物の水彩に近いので愛用しています。
水彩とかアナログで描いた絵を、パソコンに取り込んでハッキリさせたりとかいう加工は、フォトショップでやっています。
フォトショップで塗りは…できません…レイヤー分けて塗ったりとかされるんですよね。フォトショップ絵師さん尊敬です。
あまりCGには詳しくないので…すいません。何か参考になればよいのですが。

怪我、頑張って治します…!
Σ草葉の陰 引っこ抜きますよー!(コラ)

書き込みありがとうございました^^
またどうぞお気軽に遊びにいらしてください!
(763) 2005年12月18日 (日) 01時58分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET