無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

sonosakino bbs

メールアドレスの入力は必要ありません

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

一番乗り
とんび [ Home ] [ Mail ]
わぁ、久しぶりにきたら、一番乗り。新年早々、ついています。でも、新年で変えたのかなと思ったら、迷惑書き込みがあったためとは、ちょっと複雑な気分。自分のところも時々あって困っています。

グアテマラに行きましたが、やはりティカルがとてもよかったです。いらっしゃたときと、たぶん上り方とか変わっていました。2号神殿の本体についている階段を上るのが禁止になっていて、横に誰でも上れる階段が付けられていました。急な階段を上らねばならなかった4号の階段は、誰でも楽勝の階段に変えれていました。また、5号に上るのが解禁になっていましたが、ここはとても急な階段で、恐怖感がありました。
No.3 2008年01月14日 (月) 00時35分
ジーエル(管理人) [ Home ] [ Mail ]
とんびさん、こんにちは。

ティカルはやっぱりいいですよね。
神殿の番号、まったく忘れていたので、さきほどガイド
ブックを引っ張り出して確認しました。
5号神殿、2号神殿とかを横の位置から眺められる場所にあるやつですよね。以前行ったときは上れなかったのですが、上れるようになったのですね。
しかし、上りやすくするための階段の設置はなしなの
ですね。どういう基準で別途階段を設けているのや
ら???
5号神殿にもいずれ別途階段が設けられるかもしれま
せんね。
No.4 2008年01月14日 (月) 10時38分

 

掲示板の変更
ジーエル(管理人) [ Home ] [ Mail ]
迷惑書き込みが現れたので、掲示板を変えました。
さて、今度は大丈夫か?

ところで、来週は少し暇になりそうなので、更新で
きそう(?)です。
No.2 2008年01月12日 (土) 18時23分

 

テスト
ジーエル(管理人) [ Home ] [ Mail ]
テストです
No.1 2008年01月12日 (土) 12時37分

 




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板