無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

sonosakino bbs

メールアドレスの入力は必要ありません

ホームページへ戻る



あけましておめでとうございます
ジーエル(管理人) [ Home ] [ Mail ]
皆様、新年、明けましておめでとうございます。

旧ページからのコンテンツの移動は遅々として進まず、
旅行記の更新もなかなか思うに任せず、ホームページ
運営をあきらめかけることもありますが、独自ドメイン
を持っているというのが、どこかで支えになって継続
できています。
昨日はとりあえず、トップページを少しいじり、文字に
動きをいれてみました(古い写真を思いっきり拡大し
たのでそのうち写真の入換えがあるかも)。

今年も細々となる可能性が高いですが、更新につとめて
いこうと思いますので、たまにのぞいてやってください。
No.60 2009年01月01日 (木) 07時25分
新年おめでとうございます
ダギジン [ Home ] [ Mail ]
前HNワイケーです。お久しぶりです。昨年3月にご一緒していだたいてありがとうございました。
画像いいですね。立ち上がり方と閉じ方が特に印象的です。
ブログ始めました。たまに遊びに来てくださいね。
No.61 2009年01月05日 (月) 09時38分
あけましておめでとうございます
Gina [ Home ] [ Mail ]
今年も、遠き国の写真と旅行記を楽しませてください。
年末年始の旅行中は、CNNやBBCばかり観ていました。そうするとどうしてもイスラエル関連のニュースばかりで、古代文明の地が遠くなってしまったように感じられ、死ぬまでに岩のドームを拝むことができるのか自信がますますなくなってしまいました。
No.62 2009年01月05日 (月) 13時14分
ジーエル(管理人) [ Home ] [ Mail ]
>ダギジンさん
明けましておめでとうございます。
なかなかお会いするチャンスもありませんが、今年もよろしくお願いします。
画像見ていただきありがとうございます。
自動的にあれができるソフトがあるわけではなく、いちいち画像のサイズを入力したり、いろいろしなければならないので、けっこうめんどいです。
が、ひまなときにせっせと作りたいと思います。
ブログを始めたのですね。あとでうかがわせてもらいます。

>Ginaさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末・年始のご旅行から戻られたのですね。
当方は年末年始はほとんど仕事でしたが、2月、3月と比較的暇な時期に入っていくので、どこへ行こうかと計画しているところです。ただ、目指していたインドが例のテロ騒ぎ。迷っているところです。

イスラエル、本当に何を考えているのでしょうか?
今回もしハマスを制圧することができても、パレスチナの人々の恨みをかい、それがどんどん悪い方へと循環していきそうですね。そうなると、エルサレム訪問もますます難しくなりますね。
No.63 2009年01月05日 (月) 20時36分
今年もよろしく
あづま川 [ Home ] [ Mail ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

表紙変わりましたね。跳ねるような文字の動きが新鮮です。
年末年始にアルジェリアとリビアに行った知り合いが何人かいまして、とても素晴らしかったという感想を聞いてしまい、久しぶりにあっち方面(マグレブ)に行きたい気持ちが高まっているのですが、現実的には次はアジアになりそうです。同じく春頃に。インドも南部なら大丈夫かなあと・・・。
レッズ戦も今年はおかげさまで試合数が少ないので余裕を持って旅立てそうですし(笑)

コンテンツの充実、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
No.64 2009年01月06日 (火) 22時08分
ジーエル(管理人) [ Home ] [ Mail ]
>あづま川さん
明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

表紙、いろいろと試行錯誤中です。どうやら、あづま川さんがここにいらしたときあたりに、表紙の更新をしていたみたいです。
今は動きのないものになりましたが、まだまだ変わるかもしれません。
僕にとっての旅とは、やはり点ではなく線なのだと思いまして、道の写った写真を表紙におこうと、今までの旅写真を探しているのですが、あまり道の写った写真がなくて。。。

アルジェリア・リビアですか?
僕も是非行ってみたいと思っているところです。
問題はビザですが、両国ともホテルの予約があればビザ取得は可能なのでしょうかね。来年あたりチャレンジしてみようかなとも思ってます。
インド南部ですか?
僕も迷いつつも、ゴア、バックウォーター、カーニャクマリに呼ばれているような気がして(早めに決断しなくては)。

レッズ、あの戦力ですから、うまくはまるとやはり強いのでは? 去年の成績はちょっと信じられないです(コンサはしっかり勝ち点6を献上しましたが)。

コンテンツの充実のためにには、写真やフィルムのスキャンという作業があり、それがなかなかできないんですよね。かれこれ20年くらいの旅写真がありますから。
なんとか少しずつやっていきます。
No.65 2009年01月07日 (水) 08時49分


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板