【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

一言掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[968] ■カタログ/SON / もう届きました。早いですね!紙が厚くなってMC前カタログより立派!! (2004年01月25日 (日) 22時02分)
[967] ■カタログを/osa / デラの営業に、会社まで配達してと ;--; (2004年01月24日 (土) 08時17分)
[966] ■カタログを/SON / ホンダのHPより請求してしまいました!(^−^; (2004年01月22日 (木) 23時20分)
[965] ■洗車/えぷさん / 昨日少し晴れて少し寒くなかったので職場駐車場にて洗車しました。普通に走って帰宅したところ、かなり汚くなりました。新潟の道は汚いです。雪か水溜りかで。 (2004年01月18日 (日) 15時17分)
[964] ■後ろ?3/osa / 今注文しました、最終判断でまた違う所の部品にしてしまいました。8k程ですがかなり強固な作りみたいです。 (2004年01月17日 (土) 15時50分) MAIL
[963] ■後ろ?2/osa / 正直言って、BKTが変形か或いは回転するのかよくわからないです。ただ動くみたいなので、逆テンションが掛けられるボルト軸上に付くJものに変更しようかと。 (2004年01月17日 (土) 15時23分)
[962] ■後ろっす。/えぷ / ありがとうございます。ブラケットって、バーについてきた取り付けよう金具が、ゆがむってことですよね?性能的に問題なければ、それは安心しました。八百円の差なんでしょうか・・・ (2004年01月17日 (土) 14時05分)
[961] ■後ろ?/osa / たまに覗くと、左側のブラケット若干下側に変形してる事があります、問題ないと思いますが。結構な力が掛かるみたいですね、余裕があればJのに変えてみたいです。 (2004年01月17日 (土) 13時16分)
[960] ■ええっ?!/えぷさん / スプーンのロアアームバーはどこかのブラケットが歪む、って本当ですか??? (2004年01月16日 (金) 22時47分)
[959] ■物欲/SON / 例のブツを注文してしまった… (2004年01月15日 (木) 23時40分)
[958] /ゴンベエ / 最近になって昨シーズンにEP3がETCCに参戦していたのを知りました・・ぱっと見、BTCC仕様車より市販車に近いですね。 (2004年01月11日 (日) 15時46分)
[957] ■そうなんですか!/えぷさん / じゃあ、無限グリルつけようかな・・・ (2004年01月11日 (日) 00時30分)
[956] ■純正グリルは・・・。/ありけん / ほとんどデザインの関係と思われます。 (2004年01月09日 (金) 16時30分)
[955] ■またグリルについてなんですが/えぷさん / 無限のグリルなどはアミがついてないですが、普通のグリルが網になっているのはなにか石が入ってこないようにとか意味があるんでしょうか? (2004年01月07日 (水) 22時45分)
[954] ■バーナーありがとうございます。/パズー / これからは姉妹HPとして、頑張ってまいります。一様姉妹HPということで、何かDIYやってみようかと…。やっぱりSONさんのDIYの中から何かしてみたいです。結構難しい課題だなぁ・・・(^^; (2004年01月04日 (日) 19時27分) HOME
[953] ■私のせいで/SON / チャット使えるようになってました(^−^; (2004年01月02日 (金) 21時48分)
[952] ■Re:ことよろ!でっす/SON / またRに復活ですか。復活時にはまた連絡ください(^−^ (2004年01月02日 (金) 21時47分)
[951] ■>私のせいで/SON / チャット知らないうちに使えなくなっていますね。特に何かしたわけではないのですが。原因をさぐってみます。別にosaさんのせいではありません(^−^; (2004年01月02日 (金) 21時45分)
[950] ■ことよろ!でっす/いぴちゅり / EP3誘拐後凹んでましたが、デザートライフで次期Rの資金ためま〜す。 (2004年01月02日 (金) 00時49分)
[949] ■私のせいで/osa / チャット消されたような。了解!もう覗きもしませんので復活させてやって下さい! (2004年01月01日 (木) 18時34分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板