【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
ぽちゃ美さんは、他に何をやっているのかしらね〜〜。
私もひそかに、ヨガの人たちにあだ名をつけている。若い子でどんなポーズももしかして先生よりすばらしくできる細い子を”ぺったん” 黒の服でバランスポーズにいつもふらふらしてる”まっくろくろすけ” 骨と筋だけのがりがりなのに、どこまでも走り続ける ”とりがら” ポニーテールの大人し子はそのまんま ”ポニーテール” かくいう私はいつもしましまユニフォームでタコちゃんと一緒だから、 ”シマシマ夫妻”と言われているかも。
体を動かすって本当に気持ちいいよね。私もストレッチがんばろうと思います。
(1016)投稿日:2008年02月27日 (水) 23時20分

のり
おーみぞさん!反応速いね(#^.^#)いつもありがとね。
そっか!タコちゃんと通ってるの?うらやましい!いつまでも仲良くできる秘訣教えてね。今度会ったときにでも・・・一杯お話したいね。

わたしは最近旦那と出かけることが全くなくて、旦那はとうとう、ちびどもの卒業式(高校と大学)に2回ともくっついて来るそうです。
 なんかシマシマ可愛いね!わたしは今日も一応衣装だけはかっこよく決めようと、新しいスカートなど注文してみました。
 いつまでたってもコチコチこれはきっと先天的なものだと思います。
もし、ヨガにいくとしたら、益々ボキン!バキン!音がでるに違いありません。でもトリガラさんは柔らかいのかしら?
はぁ〜〜〜柔らかくなりたいです・・けどなんか益々硬くなっているような気がします。年にはかなわんわぁ〜〜〜〜
(1017)投稿日 : 2008年02月28日 (木) 00時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板