【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
続けて。のりさん、発表会、頑張ってねぇ〜!
私も北海道の空から応援しています〜♪
一瞬、「スイカ?」「この夏食べてない!」と思っちゃいました〜
北海道でも、「キタカ」ってのがこの秋導入されます。(笑

のりさん、暗譜で弾くの?
凄い〜!!
私、暗譜に頼って弾いたら、パニック間違いなしです。
旋律が秋模様に映えて美しいです♪私も全部聴きたいです♪
パソコン不調なのに、今だけ使えてます・・・
(1219)投稿日:2008年09月13日 (土) 12時30分

のり
yuyuちゃん中々暗譜では困難です確かに、今日全部録音してみましたが
うるさいですし、ファイル大きいので気をるけてくださいませ
ますますyuyuちゃんのパソコン壊しそうです

動画とか勉強しなきゃです
オフ会の時、殿方が今のデジカメにユーチューブモードというのが
あるといってましたが・・・ちょっと気になりますね・・・動画長くとれるのかなぁ?それじゃカメラでなくハンディカムでしょ???わかんないことだらけです。キタカが来たか?(爆)家はニイカ?
(1221)投稿日 : 2008年09月13日 (土) 22時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板