【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさんこんばんわ。どうもご無沙汰です(^^ゞ 家のゴタゴタでネットの時間もありませんでした。その間に素敵なシシリエンヌが。えーー もっと続き聴きたい〜〜〜!!とてもいいじゃないですか♪自信持ってステージに立ってね!
プログラム見るとこっちまでワクワクしてきます。現地に見に行きたいなあといつも思う。。15日、楽しんで弾けます様に(*^_^*) 当日は、こっちからエールを送ってるからね!!
(1215)投稿日:2008年09月12日 (金) 22時21分

てい
わたしも こっちからエール送ります。
のりさん がんばってね(^ー^* )ノ
(1216)投稿日 : 2008年09月12日 (金) 22時38分

のり
きすけさん、こんばんわ。お褒めいただいて嬉しいです。シゲルちゃん弾きやすかったです。シシリエンヌやっと、弾きなれてきた感じ、弾きたい・・と思えるようになってきました。遠くからキスケさんへ届きますように。。。

 ていちゃん、いつも応援ありがとね。嬉しいです。
 10月の末、東京にいかなきゃなんないの、色々教えてください。東京駅からお茶の水駅または淡路町駅または小川町駅まで、どのくらいかかるのかしら時間。総評会館というところに行きます。10時前まで到着しなきゃいけません。ぴあのの関係ならよいのですが、お仕事の為のセミナーです。けっこう東京に行くのでyuyuちゃんみたいにスイカでも買おうかしら?って目的地までたどり着けるかが心配な田舎ものです(笑)
(1217)投稿日 : 2008年09月13日 (土) 00時12分

てい
のりさん 総評会館ってここ?
http://www.sohyokaikan.or.jp/access/index.html
東京までJRでいらっしゃるなら、JR中央線に乗り換えて、JRお茶の水駅からテクテク歩くのがよいかもです。
ニコライ堂は緑色のでっかいモスクなので、地図を見ながら目印にしつつ歩けば、きっと大丈夫。
でも多分心配になっちゃうと思うの(私は御茶ノ水で2回道聞きました)。その辺の方に地図を見せて聞いてね。
+10分で、駅から15分で考えると丁度良いと思います。
御茶ノ水あたりの雰囲気好きです。スイカは便利です。何でも仰ってくださいませー(´∀`*)ノ
中央線東京駅時刻表
http://www.jreast-timetable.jp/0809/timetable/tt1039/1039090.html
御茶ノ水駅構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/384.html
(1218)投稿日 : 2008年09月13日 (土) 11時22分

のり
ていちゃんありがと
メトロだと0分だねぇ〜色々調べてくれてありがとです
(1220)投稿日 : 2008年09月13日 (土) 21時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板