【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
こんにちは。
のりさんは、舞台経験豊富だし今までも十分力を発揮してきたし、きっと今回も大丈夫だよ。
ボランティアのピアノの先生宅の演奏、とっても美しいです。
先生にも何か弾いてもらったのかな?
私は昨日、お筝の本番が終わりました。民謡、民踊、詩吟、日本舞踊など、たくさんの出演がありその中の邦楽の部で、出番が2回。演奏はともかく、時間待ちなどでもう疲れ果てました。年々疲れを感じるのはトシのせいでしょう。仲間の20代の子たちは、最初から最後までテンション高く、とても元気でしたが、私はどこかで横になりたかったです。聴きにきてくれたタコちゃんも写真などとってくれたけど、たった15分ほどの出番のために、客席で色々聴くだけでもしんどかったはず。お筝は一人での練習と違って本番ではとても曲にボリュームがでるので、本当に聞いてほしいのだけど、聴きにきてと頼むのは申し訳なく思ってきた。ピアノもそうだけどとうとうお筝も勝手に行って、勝手に帰る・・・パターンになりそうです。
北島三郎とか、1ヶ月公演とかよくできるものだな〜と感心してます。
なにはともあれ、のりさん、本番まで体に気をつけてベストコンディションで楽しんでね。
(1211)投稿日:2008年09月08日 (月) 17時17分

のり
おーみぞさ〜〜ん!お琴お疲れ様でした〜〜私の友人は今年は出れないけどきっと来年は舞台でお琴ひいてると思います。
 今日、今、シシリエンヌ、やっと暗譜できたようです。昨日までは一体どうなるのだろう!と思っていたけど、やっとややっこしい左手、なんとか覚えました。でも一応楽譜は立てて弾きます。がんばりま〜〜〜す。ボランティアの先生はね、モーツアルト弾いてくださいましたよ。手が小さくてベー様やショパン弾けないのですって。
 わたしの発表会はお友達がコメントを書いてくれるので、先生がそれを読み上げるようです。旦那も身に来るそうです。おーみぞさんも遠くから応援してくださいねぇ〜〜〜
(1212)投稿日 : 2008年09月08日 (月) 21時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板