【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
出張、お疲れ様でした。
関西にいても、神戸も京都もあんまり知りません。
神戸の夜景きれいですね。ディナークルーズっか・・・いいな〜。
神戸って行って帰るには遠いし、宿泊するには近いので、なかなか行くことがなく神戸の夜景知りません。
最近は、出かけるととても疲れちゃって、おうちで一人、まったりが1番好きかな。
ところで、京都の嵐山でデートすると、別れるという伝説があるんですよ・・・若い頃、よく聞きました。
ちなみに、奈良公園も、別れてしまうんだって・・・なんでも「さよう“なら"」 という単なる語呂合わせ・・・みたいだけど。
(1206)投稿日:2008年09月03日 (水) 17時48分

yuyu
のりさん、おーみぞさん、こんばんは!

おーみぞさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
なんでも「さよう”なら”」受けた!(笑

のりさん、出張、お疲れ様でした!
ディナークルーズ、私も羨ましいと思ったけれど、
そんな事情ですか。神戸は、地方財産も少ないのかしら・・・
クルーズは、市でやってるワケじゃないだろけど。
京都の竹林も憧れです!
金沢は、小京都って感じなのかなぁ?
金沢でも、加賀友禅が着れるところがあったけど、あちこち行ってられなくて^^;
函館の異人館?でも、ドレスが着られるらしいので、のりさん、行ってみてください(爆
http://kanko.gattsuri.com/seibu/seibu/spot/motomachi2.htm

私も、ピアノの先生をやっている従姉妹の前で、「夢」を弾いた事があるんだけど、先生という肩書きの人に見られるのって、自分の先生よりメチャ緊張するものだと思ったー!
でも、その従姉妹も私の前でボロボロになっていた(笑
(1207)投稿日 : 2008年09月03日 (水) 18時03分

おーみぞ
yuyuさん、声をかけてくださってありがとう。元気ですよ〜だんだん涼しくなってきそうだし。
yuyuさんのブログも閉鎖ということでとてもさみしく思っています。。。で、人様の掲示板をお借りしておしゃべりというのもナンですが・・・
そうですか・・・ピアノの先生をされてる従姉妹さんでもボロボロ?
yuyuさんもピアノ弾きさんなので、あちらはあちらで緊張されたのかな?

のりさん、シゲル君、楽しんでくださいね。
(1208)投稿日 : 2008年09月03日 (水) 19時40分

のり
oおーみぞさん、こんばんわ!
神戸や京都にいながらおーみぞさんのおうち近いのかしら
遠いのかしらと1人考えていました。
京都のスイーツ都路里http://www.caretta.jp/shop/shops/b2f-tsujiri.html
では50分立って行列に並びました〜〜〜〜
いつかなら公演でおーみぞさんと遊びたいです
何度も行ったことがあるのですが、紅葉は12月ごろかしら?
しかし神戸は遠かったです
ならの大仏様とか何回かみてますよ。名古屋に居る頃な奈良は近かった気がします。おーみぞさんは奈良公園タコ様とデートしたのですか?
(1209)投稿日 : 2008年09月03日 (水) 21時52分

のり
yuyuちゃんこんばんわ!金沢は小京都ですか?帰りに金沢の駅電車とまりましたよ。そっか、よけい緊張するの?わたしも何か弾いていただこうと思うのよ。函館の異人館よくテレビでやっていました。マリーアントワネット様の感じですよね。1度は言ってみたいなぁ〜行ったことありますか?
(1210)投稿日 : 2008年09月03日 (水) 21時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板