【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさん、お友達退院されたのですね!
おめでとうございます!
杖つきながらでも歩けるようになったなんて本当に良かったです。
のりさんもご苦労様でした。
お仕事にも戻ってこれるといいですね。
発表会、9月15日なのですね。一部のトリですかぁ。中学生や高校生には出せない情緒をかもしだしてくださいませ^^

私、明後日レッスンで、今回「アメリカンパトロール」とモー様のトルコ行進曲の1楽章選んでいます。今日は(も)疲れちゃって弾かずに寝そうです。
けど、こうしてパソコンは開けているわけだから言い訳ですかね(↓)

(1202)投稿日:2008年08月27日 (水) 21時07分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ。友人のことありがとう。うれしくてたまりません。早く一緒に働きたいですよ〜。
そうそう、子供には出せない味をだしてみようじゃないの(笑)

アメリカンパトロール?どんな曲かしら、モー様1楽章もあまり聴かないけど静かな曲調だった気がします。わたしもポニヨやっとみて、ポニョやらもののけ姫やらひきちらかしてます。明日から神戸なので、しばらくぴあのを離れます。ポートピアあたりでお勉強です。ついでに観光もたくらんでいます。
(1203)投稿日 : 2008年08月27日 (水) 22時53分

ゆきんこ
ポートピア辺りでお勉強、お〜私も2月に何だかのお勉強に行きました。
帰りに中華街で食べ歩きして来ましたよ。最初からそれ計算して歩けるお靴で行ってしまいました。ポートピアランドで海を眺めるのも山手で異人館見るのも、三宮でケーキ食べるのも良いですねぇ。

アメリカンパトロールって本来は鼓笛隊なんかがやりそうな曲です。秋空、運動会、マーチみたいな。 ドド ドシドレ ミミ ミレミファ ソソ ソファ♯ソドソー♪ この曲みたいに元気一杯で過ごせるといいなぁ、と弾かれました。まだ先生にこれにした、と言っていないので反応が楽しみです。
そういえば、のりさん、衝撃なニュースが!のだめの作者の二ノ宮さん、妊娠8ヶ月なのですって。お生まれになったら、しばらく連載お休みみたいです。
(1204)投稿日 : 2008年08月28日 (木) 21時57分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ、今日帰ってまいりました〜三宮のタルトおいしかったよ〜〜〜西宮の音楽雑貨のお店レオノーレにも行きました。京都もついでに回りました。しばらく忙しくなるので、落ち着いたらアップしようと思います。20巻でのだめに千秋がキスして・・・それはもううれしかったですう〜〜〜寂しいなぁ〜連載お休みなんて・・・鼓笛隊?楽しみですね。元気が出ますヨーに。
(1205)投稿日 : 2008年08月31日 (日) 23時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板