【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
お義父様のことご冥福お祈りします。
体をきれいにしてさしあげること、誰にでも出来る訳ではないと思うのです。お義父様はのりさんにしてもらえて、きっと嬉しかったよ。

シシリエンヌきれいですね。
楽譜見ると右も左も音が多くてメロディ紡ぐのが難しそうです。
私は忙しくなっちゃったけど、のりさんの存在で
忙しくても気持ちがあったら続けられるんだ、と思ってます。
休むとか止めるとか思わずに、続ける方法考えようと。
発表会がんばってください。
(1196)投稿日:2008年08月14日 (木) 22時08分

のり
ゆきんこさんこんばんわ。義父はアッというまに逝ってしまいました。シシリエンヌ中間部に苦労しております。CDとかは、速いですよね。ひだりのアルペジオ早く弾くと雑になります。まだテンポ上げる必要はあるのですが、CDみたいにはいきませんね。きょうもボランティアの先生は「CD聴いちゃうと、CDの真似しかできなくなる。「あなたはどう弾きたいの?」といつも生徒さんに問われるそうですよ。・・わたしはゆっくり弾きたいです(爆)
 わたしも忙しくてなかなか集中してぴあのが弾けません。でも時間がないなりに続けることが大切だし、楽しいです。続けましょうね。
(1197)投稿日 : 2008年08月14日 (木) 23時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板