【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
のりさん、こんばんは。
いつもどおり書き込みに対して暖かいお返事をされていた時も、その陰で、とても大変な思いをされていたのですね。
誰がどのような最後であっても、色々思うところは誰にでもあると思いますので、どうか気を落とさないで。お義父様のご冥福をお祈りいたします。

最近思うのだけど、人生良いときなんてほんの少しで、
成長を見守ることやお祝い事も、もうしばらくなく、身内も高齢者が多く喪服を着る機会ばかりが増えます。 
人生って本当にはかないな〜と最近得に思います。
(1193)投稿日:2008年08月12日 (火) 20時23分

のり
 おーみぞさん、こんばんわ。義父を思うとわたしだって生きていられるのはあと30年くらい?と義父の死をもって改めて考えました。いいことも悪いことも30年も経過すれば全て終わってしまうと・・・人生はほんとひばりさんが歌ったように、はかないものですよ〜〜〜今嫌なこといっぱいあってもあと30年さ!と軽くかんじるようになったよ。でもだからこそ、あと30年は好きなことして生きて行きたいとも思うしね・・・死んだらぴあのどうすんのさ?楽譜だれが処分するのさ・・・(爆)もう、物を増やさないようにしなければ・・・
 お参りにきてくれているお寺さん・・女性の方なのですけど、10数年前火事でふたりのお子様とご主人をなくされています。うちの長男と同じ小学校でした。乗り越えるのたいへんだったろうな。。と思います。わたしのお葬式はぴあの生演奏してほしい。曲はなにがいいかな・・おーみぞさんはノクでしたよね。でもお互い長生きしてぴあの弾こうよね。健康でいられますように。。。
(1194)投稿日 : 2008年08月12日 (火) 21時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板