【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
こんばんは。
披露宴での譜めくり大変でしたね。
曲知っていても大変だと思うのです。
クラシックってあまり行きつ、戻りつしないで一方向に進むので
たまにポップスの楽譜見るとどこへ戻ったら良いのか分からないのです。
よく当日言われて出来たと思います。
ご馳走の味が分からなかったのではないかとご同情します。
私1週間で弾けないと思うなぁ。1人で弾けたとしても披露宴なんてとてもとても、あがって無理だと思います。
のりさん、先生にポニョ弾いてもらったのですね。
楽しい曲ですよね。
映画も楽しかったよ。
楽譜がハ調、へ調があって、左手の難易度も様々で楽譜選ぶのに悩みました。
結局ヤマハの出しているへ調のにしました。
(1171)投稿日:2008年07月30日 (水) 23時23分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ!譜めくりの気持ちわかっていただいて嬉しいです。ありがとうございます。わたしもクラシックならやりやすいと思いました。ポニョ月刊ぴあのの中にあるのもへ長でした。ツイツイ弾きたくなりますよね。映画、じつはまが見ていません。そろそろ見にいきたいです
(1172)投稿日 : 2008年07月31日 (木) 01時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板