【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

てい
のりさん こんにちは とってもお疲れさまです。
清塚さんて、千秋先輩のイケメン王子さんですね!
映画「譜めくりの女」2/3くらい観ました。飛行機で。おフランス臭漂う変な映画で、映画館へはオススメできませんヨー譜めくりの女の子がすげえ性格悪いの。
シシリエンヌ、のりさんなら出来ると思いますよ に私も1票です。
がんばれーo(^-^)o
(1169)投稿日:2008年07月30日 (水) 09時49分

のり
ていさん、こんばんわ〜へぇ〜譜めくりをする女性格わるいの?譜めくりわざと違うとこでめくるとか?フランスもの?
 シシリエンヌ頑張っております。ありがとう。最後の1ページ好きだなあ〜〜〜。清塚さんのコンサートほんとうに楽しかったです。
(1170)投稿日 : 2008年07月30日 (水) 23時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板