【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
ぎゃふ〜ん!
のりさんは、お仕事でも私生活でも常に緊張にさらされているのですね!
譜めくり、ご苦労様!
でも、その常日頃の緊張感が、のりさんを高めていてくれるのだと思います。
>5段のコーラス用の楽譜の1番下のベースをひたすら追い続け
その判断力も、日頃の賜物!
愛ちゃんが、涼しい顔で弾いていたのが目に浮かびました^^;
そういえば「譜めくりする女」?とかなんとかいう映画があるそうです。
きっと、ご結婚された方は、お幸せになられること間違いなし!

おーみぞさんも、発表会、お疲れ様でした〜!
(1165)投稿日:2008年07月27日 (日) 16時37分

のり
yuyuちゃんこんばんわ。連日緊張で、今日やっと開放されたかな?って感じですが・・へぇ〜「譜めくりする女」?っておもしろそうだね。普通演奏者の左側の少し後ろでイスに座っていて、めくるときそっとめくる・・って光景見てますが、昨日のわたしは愛ちゃんの右側に立ち、必死で愛ちゃんの左手の動きと楽譜が合ってるか確認しながらでした。よく考えるとレッスンの時と同じポジションでしたわ(笑)もう2度とゴメンですよ〜〜本当に愛ちゃんと言う子はとってもしっかりしていて、でもコロコロよく笑う、人をけして悪く言わないよく出来た子です。みならわなくてはね・といつもおもっています。
(1166)投稿日 : 2008年07月27日 (日) 22時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板