【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
のりさん、こんばんは〜。ご無沙汰してました。
あ〜やっと発表会も終わり開放感でいっぱいです。実は、発表会の合同練習会あたりから、なぜだかめっきり気力が失せていました。ソロより連弾が気がかりだし、連弾より、音楽物語の語りに頭を痛めてたりと。でも、本番では、結局、子供達の誘導(?)やら、少しだけプログラム読みやらで、舞台袖にずっといるはめになり、きっとこのバタバタが幸いしたのか、ドキドキ緊張のまもありませんでした。演奏では、ミスタッチもあったけど、何事もないように弾き続けました。 語りでは、白々しいくさい読み方をしました。でも、お邪魔でなければ、これからも舞台袖でバタバタしてる方が精神的にいいかな。
先生の演奏も、ドレスも良かった。 子供達や学生さんは、回を重ねるごとにきっと上達が見え、先生も楽しみだろうし、本当にうやらましいと思います。
のりさんは、9月ですか。ドレスもとってもステキですね!シシリエンヌ、以前は暗譜してたんですよね?
本番はどうされるのかな? 
楽しい舞台になるようにがんばってね。 連休中、かなりピアノを弾いていたというのりさん、すばらしい!!私は、最近1時間も弾けばくたくたで、練習量も激減。この疲れは加齢現象?私は、そろそろ巣にはいって寝ます。
(1160)投稿日:2008年07月23日 (水) 23時23分

のり
おーみぞさん、発表会お疲れ様でした。うまくいったのですね。良かった!だってオフ会の時も素敵でしたもん。何着て弾きました?おーみぞさんが音楽物語したのですね!いいなーいいなー!実はわたしも子供達相手にそういうことしてみたいです。今は高齢者相手にやっておりますが・・

私は連日の飲み会で、今帰ってきましたのよ(爆)それでもローラン君で2回酔った指で、シシリエンヌ弾きましたやっぱり酔っていてうまく弾けません
わたしもシャワー浴びて寝ます・・おやすみなさい
(1161)投稿日 : 2008年07月24日 (木) 00時05分

きすけ
のりさんこんばんわ。飲み会お疲れ様でした( ̄w ̄)アルコールの入ったシシリエンヌもまた風情があってよろしいかと♪ それよりそんな状態でもしっかりピアノに触れるという所がのりさんエライわー。。私、最近ピアノにご無沙汰です・・・

おーみぞさんへ
発表会、お疲れ様でした!何だか軽やかな本番具合だったご様子、素晴らしいです!裏方さん?のお仕事も色々あった様で大変でしたね。でもそういう事が緊張を緩和してくれたりするなら、私も今年は裏方志願してみようかなぁ、マジで・・ 何だかとてもいい情報を頂いた気がします。
ほんと、オフでも素敵でしたよーー(*^_^*) 「わー、おーみぞさんが弾いてるー・・!」と、心の中で感激してたんです。充実の発表会で何よりでしたね♪
(1162)投稿日 : 2008年07月24日 (木) 22時12分

のり
きすけさん。真夜中にこんばんわ(爆)いや〜〜なんと言いましても名古屋できすけさんと飲んだワインは忘れられません。時間すぎても居座って席をずらされたことおもいだしちゃいました。また一緒にワインのみたいねぇ〜〜〜昨日はチューハイでした。あの時はさすがに都会はサービス心がけていて、写真までお店の方にお願いしたずーずーしい客でしたね(笑)
(1163)投稿日 : 2008年07月25日 (金) 02時38分

きすけ
あの日一緒に撮ってもらった写真、私のPC机のビニールマットの下に挟んであります。今も目の前(ってか目の下?)だよー(^^)
あの日の記憶は自分のピアノはほとんどなく、のりさんのピアノと食事だけ(^_^;)またワイン飲もうね〜♪
(1164)投稿日 : 2008年07月25日 (金) 20時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板