【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
のりさん、おひさぁ〜。と、暢気な挨拶ですみません。

シシリエンヌ、頑張っていますね!
私も、今、楽譜を引っ張り出してきたら、
全音だった!(先生からもらったコピー譜)
しかも、発表会用に、楽譜立てにすべて置けるように縮小している!(笑)
のりさん、暗譜するの?きゃー、この曲、暗譜出来ない!
>なんかここだけよそ者って感じで飛ばしたいくらい・
わかる!わかる!私も中間部、死ぬほど苦労した!
確か、メトロで3拍子で練習した記憶が!え?2拍子なのぉ?^^;

ところで、ローラン君、買ったんだね!
のりさんのストレスが、楽器店の売り上げに貢献するんだねぇ〜
で、その失敗談によって、ネット上で購入者が増えたら謝礼もらいたいよね。

全6回バレエストレッチ講座、終了したんだけど^^;
最後に一応、ステップを入れて踊ったんだけど、自分は盆踊りみたいだったわ(笑)
後半からやっと、1番から5番までと、プリエ、ルルベ、シャッセの違いがわかったわ(笑)バーレッスンて、なかなか良いですね。
バレエは背筋を伸ばして、お尻を引っ込め、恥骨を下げるんだね。
仰向けになったときに、背中と床がピタっとついた状態とか。
そして、頭のてっぺんのほうに常に吊り上げられている感じだとか。
先生が言ってた。
のりさん、頑張ってね!^^
いつも、ジブリのバレエ用アレンジ曲が流れていて、そのCDが、今凄く欲しいのです。
(1155)投稿日:2008年07月11日 (金) 22時10分

のり
yuyuちゃん、こんばんわ〜〜〜!バレエがんばってるな〜〜〜と思ってたよ。ブログで読んでいたからね。バレエバーlessonすごく好き。センターlessonは難しいです。バランスとるの。あんよ上げとかやった?あれは拷問よ(笑)

 yuyuちゃんもシシリエンヌ全音だったの?ほんとにあれ、暗譜するの左はごまかして弾いても合いそうだし、うそ弾きそう(爆)わたしも楽譜持込で、きっと先生が譜めくりになるでしょう。あれ、左ややこしいと思わない?右も繰り返しかと思いきや、微妙に違うしね。
 今日はいえのそばで飲み会だったの。それで飲みすぎて、吐き気がして横になってはローラン君を弾き、また、気持ち悪くなっては寝て、また起きてローラン君を弾いてます。今やっと吐き気おさまった・・・そんなにしてまで弾きたいわたしはほんとうにぴあのバカです。ぴあのがないと生きていけません。酒がなくともぴあのは必要です。
(1156)投稿日 : 2008年07月11日 (金) 23時43分

のり
追加〜〜アレンジメントすてき〜〜〜^上級という響き憧れ〜〜〜!(^^)!
(1157)投稿日 : 2008年07月11日 (金) 23時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板