【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
こんばんわ。のりさんドレス姿かっこいい〜〜!!黒いいじゃん、とてもお似合いだと思います(*^∀^*) 

これまで自分の中では↓でTomoさんが書いてらっしゃる様に、「私ごときの演奏でドレスなんて」と、全く着る気なかったです。でも、リアルしわしわオフの時には必ずや!と結構楽しみにしてる今日この頃。
ドレスって結婚式の時以外着た事ないからピンと来ないんだけど、やっぱりうきうきするもんなんでしょうねー。そういや実家の母が50歳手前頃だったかに知り合いの美容院で古くなった花嫁衣装を着付けてもらって大喜びしてた事がありました。白無垢に色内掛け、ドレスも着てたっけかな。もちろんカツラも付けて(^_^;) もう写真も本格的に撮りまくりではしゃぎまわってました。
その後、知り合いのお婆さん(70代)が、孫娘の婚礼の衣装合わせの時に、ご自分もちゃっかり試着させてもらって、やっぱり大はしゃぎだったらしいです。やっぱり女子の永遠の夢なんですね♪
(1153)投稿日:2008年07月07日 (月) 21時06分

のり
きすけさん、こんばんわ〜〜〜そうそう。夢見る乙女なのです。女の子はみ〜〜んなそう!年を重ねても思いは一途よね。シワシワオフ会、ドレスにしましょうね。お母様や、おばあ様方、ほんとかわいらしいですね。バレエも夢の世界ですけど、あれは鏡に写った現実を直視するの勇気いります(爆)アンヨがなんて立派なの?タイツがピンクだし、更に目立つし・・・(笑)今度は黒系にしてみようかな・・・
(1154)投稿日 : 2008年07月07日 (月) 22時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板