【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomo
のりさん!発表会はドレスですね(^^♪
私も去年の発表会ではロングドレスひとりだけで
浮いていたかも(?)でもオバちゃんだからいいんです!
演奏がイマイチなのにドレスなんて...と言っていたら
一生着る機会がないですから〜私は(>_<)
ロングドレスは女の子の夢ですよね〜
みんなで着れば怖くない!と、サークルの本番はドレス必着!!です(^^♪
私も激安ドレス最近買いました〜!
ドレスも演奏も楽しみたいですね(^^♪
(1151)投稿日:2008年07月06日 (日) 01時08分

のり
Tomoさん、こんにちわ!Tomoさんとこのサークルで見つけちゃいましたの(爆)ありがとう。これが以外と着れますから、値段っていったい何なのだい?と思うけど、デザインがみな同じってとこで大量生産ですかね。ほんとは、おばさんだからもっと明るい色がほしかったの・・・でもライトにあたるとキラキラするかな。。。。ストーンけっこうついてるからね。動きやすいですね。下半身全隠してしまうとこがドレスってすきですよ。(^○^)
(1152)投稿日 : 2008年07月06日 (日) 12時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板