【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
こんばんは。
5月のオフ会のホールの写真、アップしてくれたのですね。いい場所でしたね。

それと、私も発表会の曲、変更になりました。スポットレッスンで、別の先生にも教わっているのですが、ブラームス、私には向いていないし、ゆっくりの音数の少ない曲は、発表会では、聞かせどころを作るのが難しいと言われました。

その時に、言われた言葉「いくらきれいなドレスを着て弾いたとしても、目をつぶって聴けば、音だけが勝負なのだから。」ドレスを着て弾くことだけを考えていたことが、お見通しでした。(>_<)
(1149)投稿日:2008年07月02日 (水) 21時55分

のり
orangさんこんばんわ。ほんといいホールでした。写真で見ても素敵ですよね。
確かに発表会でうっくりと聴かせる曲は難しいと思います
できればわたしもアップテンポの曲がいいなぁって思っています

ドレス(爆)でもドレスも曲の1部だと思うのです。どんどんお客様に見せましょう!
(1150)投稿日 : 2008年07月02日 (水) 23時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板