【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

てい
のりさん こんばんは!
ローラン君 おめでとございまーす\(≧▽≦)丿
あちこち検索…色々なことが出来るのですね!すんごいですね〜お値段も素敵〜
のりさんは夜弾けないと!ですものね。よいお買い物なさいました。
しっとり曲、ギロッグも素敵だったのでとてもよいと思います(´∀`*)ノ
(1146)投稿日:2008年06月30日 (月) 22時44分

のり
ていさん!こんばんわ!ていさんならあっと言う間い使いこなしちゃうのだろうな・・・そうなんです、グランドぴあのの屋根の開け具合や、pedalを離したときの音とか、細かい設定ができるのですよ〜〜〜結局どれにするか悩み、分けわからず、標準でやっていますけど・・・純正長とか純短調とかアラビア音階とかまあ色々できますわい。あそべるデジピですね。
(1148)投稿日 : 2008年06月30日 (月) 23時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板