【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
こんばんは。
とても素敵な「ローラン」くん。しばし、写真を見とれてしまいました。
ローランドは、一歩進んだデジピと聞きました。ピアノ姫さんのお部屋らしく、Gピアノに今日到着したばかりの「ローラン」くんと、いいですね。♪

ますますピアノ姫さんのピアノが楽しくなりそうです。
発表会、私も、8月16日にあります。でも、その前の数日間は、ヨメ修行で、全くピアノに触れないです。もう、こうなったら、ドレスを着て、当日は、髪をアップしてと、じたばたしないで、本番を迎えようと、今思っているのですが、どうなるやらです。

ドレスですか?(聞かれてもいないのに)淡いピンク色のくるぶしより少し上の長さにしました。靴と言うか、サンダルも買って、そちらの手回しはいいです。(*^_^*)
(1143)投稿日:2008年06月29日 (日) 20時29分

のり
orangeさん、こんばんわ。ローラン君素敵でしょ!ローランドはスタをサンプリングしてると聞きました。鍵盤が木製で人工象牙人工黒檀弾き心地がいいですね。機能満載。今から勉強します。今は、電子ぴあのも進化して更に生ぴよりい音を追求しようというのがローランドという会社らしいです。グランド型なんてわたしのグランドより高いのだもの・・・先日お医者様の奥様がローランドの110万円の電子ぴあのを買われたそうです。売れているようですね。
でも、わたしはやはり生ぴはいいと思います。停電でも弾けるし。ハンマーのアクションがすきだし・・・
 わたしはお友達のサイトにリンクがあったドレス屋さんに激安ドレスフリーサイズを注文してみました。さあ、どんなもんでしょう。ロングの黒です。他のカラーは売り切れていました。

orangeさんのトップぺーじでもドレス着てますよね。ドレスで着飾って思いっきり嫁修行を忘れてくださいね!
 今日もにんじんケーキ焼きました。旦那も楽器店の方もおいしいと行ってくださったのです。orangeさんほんとにありがとうです。
(1144)投稿日 : 2008年06月29日 (日) 22時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板