【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
夢にまでシフトに悩まされてお疲れ様です。
夢で良かった。
現実には皆さん、文句も言わずに出てくださるのですね。
1人でも長期病欠は痛いですが
2人だとローテの組み替えも大変ですね。
なりより元気に戻ってきて下さるといいです。
良いスタッフが休まれているからこそ
他の方が頑張って穴埋めしてくださるのでしょうから。

発表会の曲変更なのですね。
ショパン様はやはりあの左右のリズムが違うのが惹かれるところであり
弾くのに苦戦するところですね。
少し寝かせてフォーレ様で頑張ってくださいね。
コードは私も何回も挑戦しましたが
ちょっと複雑になると分からなくなってしまいます。
コードが覚えられたら簡単な楽譜に伴奏をつけて
楽しめますね。
(1137)投稿日:2008年06月19日 (木) 21時40分

のり
ゆきんこさんこんばんわ。本当に夢でうなされて、ひーひー言ってます(爆)早く元気になってほしいです。

ショパンはほんとに素敵な曲ばかりで、でも難しいですね。フォーレも少しさらってみましたがおもうように弾けず、どうなるんだろうという感じです。コードは便利ですね。少し理解できるようになりました。ぴあのは楽しみが一杯です。
(1138)投稿日 : 2008年06月20日 (金) 02時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板