【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
で、フォーレのシシリエンヌなの?
私は、もう忘れたけど、一度だけ、間違えずに弾けた録音データを消してしまったの。(涙)
のりさんは、録音して大事に取っておいてね。
なんだかんだ、発表会はさ、目標になるよね。
でも、いつか、のりさんのベーソナ、生で聴かせてねん♪

お友達の籠、素晴らし過ぎて、絶句しました。
みんなの日記は、いつも読んでいるのだけど、
最近、ご無沙汰ですんまそん。
(1135)投稿日:2008年06月19日 (木) 15時07分

のり
yuyuちゃん、こんばんわ。yuyuちゃんのシシリエンヌは素敵だったよ
それ聴いてわたしもlesson受けたけど、結局ひどいもんだった。その時
yuyuちゃんが自分は発表会がかかっていたからなんだよ・・・と慰めてくれたの思い出すよ。消してしまったの?もったいないもったいない!
 籠すてきでしょ。使わせてもらっています。手芸なんて苦手な子なのによくまぁ・・という感じです。
 バレエストレッチしっかり読みましたよ〜〜〜えへへ・どんな格好でやってるの?私は改めて足が太い!今度黒タイツにしてみっか!と思いました。
おまけに寝ているとき足がつってしまって・・バレエのせいだ・・と思います
難しいよ、たかがステップ・・・頭がついていきません(爆)
(1136)投稿日 : 2008年06月19日 (木) 21時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板