【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
おやーのりさん良い本見付けたのですね!ちょっと興味を持ってしまいましたよ、私も買っちゃおうかなぁ・・荷が重いかな??

そっか、社会人になっても子供の心配は尽きないもんなんだね。何となく、今はまだ学校卒業以降の事は全然ピンと来ませんが、「頼むから嫁には行ってくれよ〜〜〜」とだけは切に思います(爆)でも考えてみたらそこで責任なくなる訳じゃないもんね・・
のりさんちは、息子さん達、何事にも一生懸命な素敵なお母さんを見てらっしゃるからきっと心配ありませんよ♪
発表会、バレエも出て出て〜〜〜!!いや〜、できればそこまで見に行きたーい(*^∀^*)!!すっごく楽しそうです♪
(1131)投稿日:2008年06月13日 (金) 23時30分

のり
きすけさん、こんばんわ!見っけましたよ良い本!
でもG調になったらやたらと、♯さんでていて?に迷い込みました。他の調から借りてくるコード・・などなど解説が始り、眠くなりました。
明日解読しようと思います。独学用だけど、ずうずうしいわたしはきっと先生のとこに、もって行ってわからないとこ、教えてもらうつもりです。
 子供、生んでしまったからには仕方ないけど・・・
もう親というものはいつまでも開放されないものだと
つくづく今回のことで思い知りました。(ーー;)
(1132)投稿日 : 2008年06月14日 (土) 00時09分

のり
バレエとんでも出れません!
お恥ずかしい
でもバレエ始めたらやたらとバストが大きくなりまして
われながら????です
多分腕を絶えず上や横に上げているせいでしょうか?
いつも先生は「腕は〜〜〜手は〜〜〜」と声を張り上げて
腕のポーズにうるさいですもの。
身体に確かにバレエいいかもしれません
(1133)投稿日 : 2008年06月14日 (土) 00時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板