【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomo
のりさん、こんばんは。
ノク21♪発表会で弾かれるのですね〜
私もこの曲が好きで発表会で弾いた(コケた!)
ので懐かしい気持ちで読ませて頂きました〜
ノク21の譜面は家に3種類くらい(?)あったような
気がしますが・・。
のりさんはどちらのをお使いでしょうか?
○ピーしましょうか?!
(1126)投稿日:2008年06月11日 (水) 00時16分

のり
Tomoさんこんばんわ。Tomoさんも弾かれてましたよね<。こけましたか?どの変が?ノクってベー様と違い人前では難しい感じがします。ゆったりしてるから・・・ 灰色っぽいみずいろっていうか何版なのでしょ。後で調べます。今家にいないので・・・解説も英語か、ドイツ語かよくわかりません。外国の楽譜です。
Tomoさんはどの楽譜使いましたか?1番見やすく親切なものあったら教えてください。普通のノクターン集には載ってないのですよね。遺作集にあったかな?すらべて見ますね。いつもありがとう
(1127)投稿日 : 2008年06月11日 (水) 00時29分

のり
楽譜ヘンレ版でした。また、全音の遺作集にもありました。
もともと音楽記号が少ない曲ですね(爆)
(1128)投稿日 : 2008年06月11日 (水) 21時46分

Tomo
のりさん
ヘンレ版と遺作集と
もう一つはネットから購入しプリントアウトしました
この楽譜はペダル記号や他の音楽記号がわりと付いていたので
参考にしようと思い買いました
@ELI..という楽譜サイト(有料)です。

結局はヘンレ版がメインでした(^^♪
私の場合、左の特に《ベース》が覚えにくかったです
本番ではベース一音間違い、曲を台無しに・・(>_<)
ノクターンは精神的に疲れます(私)
のりさんなら素敵に弾けると思います(*^。^*)
(1129)投稿日 : 2008年06月11日 (水) 22時43分

のり
Tomoさん色々ありがと〜わたしも結局はヘンレ版がみやすいです
でもたったあれだけの曲
譜めくりがあります。21番はおまけなのかな〜〜〜
(1130)投稿日 : 2008年06月11日 (水) 23時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板