【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さおり
のりさんこんにちは!
熱情、3楽章ですね〜。すごいすごい。
1楽章はでかい山だが登れそうな気がしますし、3楽章はひたすら崖よじ登りのようです。
やりたい曲弾きましょう。私はショパンばっかりやってたら、指が全然動かなくなって、ベートーベン弾けなくなりました。
悲愴の3楽章とかテンペストを少しやることにします。

私もねこ派です。犬は、構って構ってと来るので、ちょいと苦手です。
(1124)投稿日:2008年06月03日 (火) 12時04分

のり
 さおりさん、こんばんわ。ご存知の通りわたしには時間がありません。
1日のうちの時間とそして人生の残された時間も・・・(笑)

基礎基礎でぴあの弾いてばかりもいられませんし、やりたい曲は一応やらせてくださる先生の暖かさに甘え、やってしまいます。ベートーベンの切迫感というか、なんというか、それってすごく弾きたい!って思わされませんか?少しロックっぽいとこがまた、好きです・

ショパンも激しい曲あるけど、それこそとうてい弾けやしませんし、幻想なんて弾けっこない。悲愴の3もテンペストもわたしはわたしなりに弾いし、人前演奏もしたので、こんどもまた無謀な挑戦です。応援してくださいまし。1度ベー様の曲の構成のすんばらしさ!を知ったら抜け出せません・・同じ音をひっくりかえしたり、高さを変えたり・・・頭よいなぁ〜〜って思います

ネコいいですよね〜〜〜
(1125)投稿日 : 2008年06月03日 (火) 21時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板